京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

冬休み突入!

2013年12月22日 | ピアノ
昨日で年内のピアノレッスンが終了しました(振替が少し残ってますが)

次のレッスンまで間が空くので少し多めに宿題を出しました


ちゃんと練習してくれるかなあ…

だってみんなにとって1年で一番楽しい時期です

ワクワクドキドキウキウキしてる間に冬休みが終わってしまう

はっと気がついたら全然練習してなかったなんて事にならないように

あの子にあの子にあの子…心配な子は大体決まってますが

1月に入るとそれはそれは早く時間が過ぎていきますからね

発表会前に泣く羽目にならないようにお家の方々、時間を見つけて声を掛けてあげて下さい

私も頑張ります

年内あと3回、イベントで弾くので練習しまーす




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このシルエットは…? | トップ | プレゼントもらったよ!! »
最新の画像もっと見る

ピアノ」カテゴリの最新記事