京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

あと数時間で

2013年12月31日 | 日記
2013年も終わりですね

振り返ると、ブログを始めて約5ヶ月…分からないなりに細々とではありますが、続けられた事に改めてびっくりしています(^_^;)

こんなへき地ブログに日々お立ち寄りいただいた方々に感謝の気持ちで一杯です!! ありがとうございますm(__)m
そして、日頃レッスンに通っていただいた生徒さん、いつもありがとう!保護者の皆様、送迎などご協力いただき本当にありがとうございましたm(__)m


2014年は……いったいどうなることやら、はっきり言って自分でもわかりません(>_<)未確定な事が多すぎる…いや、もしかしたらもう決まってるのか…わからないけど(-_-;)

でも夢と希望は溢れんばかりに持ってます!とにかく、前に向かって頑張りたいと思っています♪♪

さて、昨日は親類宅へ挨拶に行き、お墓、お寺とあちこち回ってきました。
そして帰りに寄ったところはIKEA!!

とにかく、見てるだけで楽しい\(^o^)/インテリア大好き~!
あんなトータルコーディネート、してみたい!
もう1コーナーずつ、妄想が止まりません(^-^;

でも買ったのは息子達の枕と、キャンドルホルダーだけ…
レースの影が素敵に浮かび上がるらしいですが、私は違う使い方を思いつき、衝動買い(^_^;)
白と赤を買いました♪♪
写真を添付しようと頑張ってみましたが、スマホからは限界があるのかないのか、よくわかりませんが上手くいかないので写真無しです(+ +;)

ではこれから年越しそばを作りまーす

皆様、よいお正月をお迎え下さいませ(^^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着~ | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事