京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

金曜限定 極楽チーズケーキを買いに♪

2014年08月22日 | 日記
今日、午前中時間があったのでお買い物
チーズケーキ大好きな長男が少し前から行きたがってたお店へ

今出川のガトー・ド・ミエルさん

金曜日しか営業してない!
オープン前から並んでるかも!
10時に行こ!(openは10時30分)
って息子が言うので張り切って出掛けました

ところが道が混んでて、着いたのが10時25分

車で前を通ると、シーン。。

え?オープンする??
並んでる人なんてどこ?
まさか、お休み?

と心配しつつ、すぐ近くのパーキングに止めてお店に行くと、ちゃーんとオープンしてました

こじんまりとした可愛いお店でした

濃厚チーズケーキ好きにはたまらないお味


実は私、チーズケーキは苦手
なのでアップルクランブルをチョイス
サクサク生地が美味しい

息子はレモンのタルトも!

あと、クッキーも買いましたが、美味しかったでーす
あんまりスイーツに興味が無い私ですが、最近ケーキ率高し……お腹、ヤバっ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張のお土産♪ | トップ | タイヤ交換中 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事