京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

発表会が終わりました♪

2019年06月03日 | ピアノ
週末、2日間に渡る発表会が終わりました

今年はいつもより早く練習をスタートしたのに、10連休後、体調を崩す人が続出で本当に心配していましたが
皆さん元気に出演出来ました










初めて使うホール

今までより大きな舞台

広い客席

皆さん緊張された事と思います
初出演の人も多く、私も緊張しました💦
舞台袖から、演奏してる背中に頑張れー!大丈夫ー!っていっぱい念を送りました

弾き終わった後の開放感いっぱいの写真をお母さんからいただきました✨😍

本当にお疲れ様でした💕
一生懸命弾いてくれてありがとう☺️


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ発表会 | トップ | みんな限定品には弱い »
最新の画像もっと見る

ピアノ」カテゴリの最新記事