京都市伏見区 こどものためのリトミック&ピアノ 笑顔満開*ほり音楽教室

リトミック、ピアノレッスンの様子を綴っています♪

新年度スタート!

2017年04月01日 | リトミック
今日から4月

新年度はSTEP4の2人からスタートしました
新しい教材で気持ちも新たにレッスン出来ました

さて、先日久しぶりに名古屋でお勉強してきました
去年まで一緒に学んだ先生達と久しぶりに再会出来ました

お昼休憩、サプライズのプレゼントが

私事ですが、この度リトミックのチーフ指導者を任命されました
そのお祝いという事で、
お花、レッスンで使えるハンコ、手作り紅茶のフルーツゼリーをいただきました
フルーツゼリーを食べ進めると底に手書きメッセージが!
素敵な演出でした

まさかのプレゼントにびっくりするやら嬉しいやら

普段は遠くて会えないけれど、こんな風に思ってくれる仲間がいる…本当に幸せなことですね

嬉しく思うと同時に気持ちが引き締まりました
力不足なのは充分承知しています
とにかく勉強するのみです

これからも子ども達の心に寄り添いながら、楽しく明るくレッスンしていきたいと思います

今年度もどうぞよろしくお願い致します







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズでおめかし♡【STEP2】 | トップ | 弾き合い会♪ »
最新の画像もっと見る

リトミック」カテゴリの最新記事