徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

3月21日(金)のつぶやき

2014-03-22 | Weblog

お早うございます。フツーに出勤です(ToT) 玄関先にある河津桜です。7部咲きくらいかな?
普段はもう散っている頃ですこれからです。
今年は本当に春が遅いですが一気に訪れそうですね(*^_^*) photozou.jp/photo/show/146…


弄る、摘む、蕾、掠める、呂律、昂ぶり、解れる、剥ぐ、咽喉、洩らす、綻び、曝す、纏う、嬌声、蹂躙、滲む、零れる、襞、疼く、扇情的、萎える、淫ら、悶える、嫉妬、恍惚、戦慄、拉致、朦朧、痺れる、脆弱、躾、痣、舐める、貪る、喘ぐ、跨がる

未来さんがリツイート | RT

犬科の交尾は「可愛いなぁ…すげぇ可愛い…食べたいくらい可愛い、全部オレのだ」と征服欲が強くて戯れるようなえっち。猫科の交尾は「コイツ…俺以外の匂い付けやがって…許さねぇ。全部俺の匂いにしてやる」みたいな独占欲と縄張り意識が強いえっちだとか。素敵すぎる…。 __404_

未来さんがリツイート | RT

跡部「つまらんものを見せたな!!サービスタイムは俺様で終了だ!!」 pic.twitter.com/DFzYgqFqcl

未来さんがリツイート | RT

プリンセスチュチュでミリしら。よかったらぜひ! twitpic.com/dlr17z

未来さんがリツイート | RT

あとプリンセスチュチュの制服はアニメ界で一番かわいいっていう私の過去の図説これね いろいろ盛大に誤字ってるけど pic.twitter.com/EshNLmKNhi

未来さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿