徒然なるままに

日常のこととか 
好きなこととか 
徒然と書き連ねております

3月22日(土)のつぶやき

2014-03-23 | Weblog

お早うございます。今日はメタボ息子の大学の卒業式です。メタボ息子が卒業式に来るな!と言うので行かないけどね(T_T) アホ娘は3ヶ月で大学を辞めたけどメタボ息子はなんとか卒業。無事に内定も頂いたし、これで本当に親の役目は終了!お疲れ様自分!後は好き勝手に生きてくれ!


ハイキュー??新キービジュアルああああああああああああああああああああああああああああ!!!!音駒がいる青城がいる伊達工がいるううううううう!!!!!!!! pic.twitter.com/3lv3R2IIVA

未来さんがリツイート | RT

プリンセスチュチュ初期案もかわいい~ pic.twitter.com/PeMwBEhdhe

未来さんがリツイート | RT

今日のコナンは話自体はありきたりのものだったが中の人が梶さんで梶さんの号泣が見えれたので良しとしよう!


「体調が悪いのに、熱を測ったら普段より低い」とき(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/2) excite.co.jp/News/bit/E1367… 時々、寝起き直後の体温が35.2℃とかだとマジで動けない!熱があるよりも厄介だよね、コレは…(-_-;)


21時となりました!ただいまより、NS耐久「ナルサスヲクダサイ」を開催いたします!
皆様のご参加を心よりお待ちしております!21時のお題は『フリー』となっております→ nswokudasai.nomaki.jp/index.html

未来さんがリツイート | RT

テレ東さん50周年でナルトがめかしこんでました #anime pic.twitter.com/ohA0c67H6W

未来さんがリツイート | RT

22時になりました!ただいまより、お題は『一部ナルサス』です→nswokudasai.nomaki.jp/index.html

未来さんがリツイート | RT

ドラゴンボールCM入り過ぎ!


進撃!!!グランプリ!!!おめでとうございます!!!嬉しい!!!おめでとう!!!! pic.twitter.com/F2zVmnoGDY

未来さんがリツイート | RT

よ~するに、BDの地球最強は人間のブルマだって話だよね、コレは?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿