夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

たーかーのーつーめー(笑)

2017年02月24日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)
今までは『昼勤・夜勤』のパターンだったので昼勤週の週末は夜更かしするのが定番だったが『昼・昼・夜』のパターンってなると夜更かしのタイミングが狂うので戸惑う。

そんな訳で(?)久々に金曜の深夜、『横綱』行って


『麻辣担々麺』喰って来ました。


当然、ネギだくで(笑)

辛そうな見た目のインパクトと異なりベースの豚骨醤油の味が勝ってる感じ?
『ココイチ』のノーマルな辛さが喰える人なら普通に食べれると思われし。
唐辛子の辛さで舌が麻痺する事は全く無く


完食。
「をい、鷹の爪が残ってるぞ?」
……まぁ、この勢いなら喰っても良かったカモね。 ライス(大)も頼んでたし。











『鷹の爪団』がJR西日本のマナーキャンペーンの宣伝に使われてるのを見た時、カミさんと笑った記憶があるが、思い返せば結構前の話なのね(汗)


コメントを投稿