夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

俺の忘れ物

2017年02月27日 22時30分12秒 | 日記・雑記

何時ぞや喰ったマクドの『チキンタルタ』


肝心のタルタルソースに大したインパクトが無く、正直ビミョ―な評価だったので特段レビューしませんでしたが


タルタルソース乗ってても通常の『チキンタツタ』と同額ならば、タルタル好きなオイラならば自然と選択してしまう……


閑話休題。
さて、今日は棚卸し前日って事で殆どの部品が(明日の入荷ストップの為)通常の倍の入荷と相成りました。
※一部を除く
そんな訳で今週は部品納入担当となってしまったオイラは激務。 の筈が

・要所要所でFさんが手伝ってくれた
・何時もは遅いT製作所からの便が(運転手が別の人だったので)早く来てくれた
・おいらの手際が良かった(自画自賛)

為、30分残業予定が定時で上がれた♪


そう調子こいてて、I班長閣下に頼まれてた仕事、すっかり忘れてた(爆)
気付いたのは帰ってメシ喰ってゴミ捨てしてザウ'z寝かせて風呂入ってる時(笑)

尤も
「今日は忙しいから無理だし、忘れるから明日にしてくれ」
って前もって言ったのに
「もう先方にメールしたから」
なんて押し切ったI班長も悪いんだからねっ!(責任転嫁)

――正直に明日、謝ろう(汗)

コメントを投稿