夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

明確な敵の方がマシに見える事実

2017年02月22日 23時06分33秒 | 持論・主張
今日は『竹島の日』なんだったっけ。
部品検査のHさんに言われ、スマホのニュースを見れば関連するニュースが、わんさか書いてありましたわ(汗)


国際法上でも明らかに日本の領土であるにも関わらず、軍備を持たず更に自衛隊創設前であった所為か、当時の南朝鮮大統領の逆恨みと日本侵攻欲から竹島が犠牲になった訳ですわね。
(現・南朝鮮の初代大統領は先祖が支配階級で、日本統治によりその座が奪われたのを快く思ってなかったって言うのが一般論)


まぁ、細かい事を論う(あげつらう)と長くなるので、今回は手短に纏めたいと思います。
(この件に関しちゃ以前にも書いたし、何度も書いてるので今更感が強い)


ぶっちゃけて言うなら竹島が朝鮮(南と北が統一された政府)の領土だと『仮定』しても

越境を理由に日本漁船328隻を拿捕し、日本人44人を死傷(死亡者数は不明)させ3,929人を抑留した挙句、南朝鮮側からの海上保安庁巡視船への銃撃等の事件は15件におよび、16隻が攻撃される理由って、何?

これと比較して北朝鮮の起こした日本人拉致による被害者は17人(日本国認定)で、スパイ養成の為故に拉致被害者に対する殺傷の意思は無い事を考えれば、南朝鮮の起こした事の異常さが理解出来ると思うよ?

それに対して日本政府が実質無策で無抵抗なのを考えれば
侵略者で軍国主義的なのは何処の国を指してるのかねぇ(嘲笑)
事ある毎に『侵略の反省を!』とか『過去の謝罪を!』とか叫ぶ前に己を鏡で見る必要があると思うケドねぇ……
※通常の国家なら反撃且つ領土奪還してる事を考えたら、何もしないって事が過去に対する過剰な反省と自制だとは、日本を敵視するダケの国家と、それに洗脳された愚民には解る由もありゃせんってか?

コメントを投稿