夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

そうだ 京都、行こう。(その6)

2019年11月24日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
2019年11月18日です

  (その5より)

昼食は予め


ナシ20で食べようと決めてました。


メニューはレストランより少ないですが、やはり此処は雰囲気重視と言う事で……


車内は椅子がオリジナルで無いのと


室内置きエアコン以外は当時のまま?

んで、やって来たのは


カレー(900円)
正直、量が少なくて価格は高いと思います。
味は軽く辛めなので、小さなお子様には向かないかと。
しかし、スパイスのせいか旨みはあります。


食事をこれだけで済ますなら不満も残る内容なのが本音ですが、今後の事を考えたら、ね(意味深)


ちなみにカレーと丼以外に弁当も車内で戴けますが


車内で食べると軽減税率対象外となりますので、ご注意を(苦笑)


さて、そろそろ11時。 SLスチーム号に乗車しに行くとしますか。


  (その7へ続く)

コメントを投稿