hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

『伝説の故郷』:ジェヒ×パク・シネ、8月に韓国公開

2006-06-17 01:48:24 | ジェヒ&ヒョンビン&チュ・ジフン

 [映画] ジェヒ-パク・シネ、映画「伝説の故郷」でホラーに挑戦
(BUNKAKOREA、5月30日付け)
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=9593

前の記事でご紹介したジェヒ君。
彼の新作映画が、8月に韓国で公開予定です。
相手役は、『天国の樹』のパク・シネちゃん。
ホラー映画らしいです
パク・シネちゃんは、双子の役を1人二役でやっているそうで、監督やスタッフから「期待以上」との評価を受けているらしい。
『天国の樹』でも、熱演していますもんね。

「箪笥」や「淫乱書生」と同じ美術監督とのことなので、クオリティの高いホラー映画になりそうな予感
ジェヒ君、いい仕事してるやん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キム・ジウン監督 (ROSE NEL BUIO)
2006-06-17 08:56:33
「箪笥」の監督は あの有名な「甘い人生」の監督キム・ジウンssiですね。「箪笥」は怖いイメージがあって まだ観ていない。クジャムさんは怖いけど 笑えたんだよね。もしかしてホラーって 喜劇?

「甘い人生」は赤 黒 緑の色で 迫ってきましたね。「伝説の故郷」はどんな色を使うんでしょうか。

 パク・シネちゃんは「天国の階段」でいい演技してましたね。
返信する
ROSEちゃんへ♪ (hoppen)
2006-06-17 21:53:00
『箪笥』は、私もまだ見てないんです。

見たいリストに入っているのですが。

「ホラーは喜劇?」とは、名言でござる

脅かすだけのホラーは好きじゃないけど、

人間の情念とかを題材にしたホラーは好きです

『オーメン』も好きだった。

ジェヒ君の映画がホラーと聞いたときは、ちょっと心配でしたが、

じっくりと撮る映画のようなので、良かった。

この映画、日本でやってくれるかなぁ・・・
返信する
ホラーは喜劇!? (fu-rinnosuika)
2006-06-18 22:41:46
でも・・・

ホラーって、楽しいものもあるもんね



「箪笥」も見たよ。。。

今度は、どんな作品が出来上がるのか・・・

楽しみだね
返信する
fu-rinnosuikaちゃん★ (hoppen)
2006-06-19 00:45:55
『箪笥』、面白かったですか?

イム・スジョンちゃんが出ているし、

キム・ジウン監督も好きだし。

ケーブルTVで放送してくれるのを待っています。

返し忘れるので、レンタルでは見れない性格なの
返信する

コメントを投稿