hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

韓流フォーカード、昼の部開始!

2009-12-17 13:41:05 | イ・ビョンホン
東京ドームでの韓流フォーカード、35分遅れで昼の部が始まったそうです!
ビョンホンは、羽田空港に10:45着の便で来日。
遅れたものの、無事に始まったそうなので、とりあえずほっとしました。

遅れたのは、前日の夜まで韓国ドラマ「アイリス」の撮影をしていたためですが、
今日の最終回のための撮影ですよね。
噂には聞いてましたが、韓国ドラマって、本当にスリリング!!
リアルタイムで味わいました。
ビョンホン側の見込みが甘かったとも言えますが、余裕を持っての撮影を期待してのかも。
そんなビョンホン側の事情よりも、
妥協せずに、ギリギリまで撮影してしまう韓国ドラマの根性が上回った感じですね。
韓国ドラマの伝説が、また一つ増えました。

朝のとくダネ!で、
「スキャンダルがあるから、ドタキャンするんじゃないの~?」との発言がありました。
そう言えば、それもなくはないはずなのに、まったく思いつかなかったわ。
ビョンホンは、絶対にやることはやる人ですから!
この状況で、ドラマ撮影もイベントもやってのけてしまう、そこがビョンホンの凄さです。

ドラマの撮影のためとは言え、ギリギリの来日は、ビョンホンssi自身が一番大変で、申し訳ないと思っているはず。
その分、フォーカードでは最善を尽くしてくれそう。
撮影したての「アイリス」の最終回を、リアルタイムで見れないのが残念ですが、
私は夜の部を楽しんできます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿