Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

来週は八王子まつり

2023-07-29 23:33:58 | 日記
昨日のお休み、暑かったです。用事で出掛けると、街のあちこちに提灯が飾られ、お祭りが近いなぁと。今夜は花火大会が行われました。仕事だったので見ることはできませんでした。

毛皮を着ているハピ君も暑そうです。

草をポリポリ。暑いから食欲もあまりないのかフードも残ったりしています。おやつのウエハースはよく食べています。

もうすぐLife の一周忌です。命日の8月2日は休めないので、前日の1日に法要をします。
猫のクロマティと母犬Hope の追善供養もお願いしました。お休みの予定でしたが、午前中は外せない仕事が入り、法要は午後にしました。
先日、山形の声楽家 池田美保さんから、おやきを頂戴しました。


忙しくて、まだ食べられず、お休みにゆっくりいただきたいと思っています。
明日も暑そうです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿