Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

キャッテ

2015-07-09 13:53:52 | 日記
「キャッテ」とは、スプーンの名前です。パルシステムの雑貨関係のカタログだったかな?猫好きの方にどうかなぁと思って買いました。ジャムなど瓶の中身をきれいに掻きとるのにいいらしいです。自宅用にも買いました。使う機会があるかなぁ、ジャムはあまり食べないし…と思っていたら、磯沼牧場さんのプリンを食べるのに役立ちました!金属のスプーンだと、カラカラ音がして、それでいて綺麗に掻き取れない…このキャッテは、シリコンなので柔らかく綺麗に取れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿