Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

心配しましたが

2018-03-18 23:38:53 | ペット
昨夜、嘔吐したLife。夜間は何事もなく終わりました。まだ、様子が変です。ちゃんと座らず伏せぎみ。散歩はできて問題なさそうでした。さくらんぼの花はたくさん咲きました。心配しながらも、今日も仕事に出掛けた飼い主です。日曜日、道路は空いていて順調。仕事はバタバタと忙しく時間が過ぎました。退勤時間にアクシデントがあり、残業になりました。遅くなって帰宅したら娘が来ていました。Lifeは変わりなく大丈夫でした。心配したんだよ。何でもないかな?良かったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿