Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

9月が終わります

2024-09-29 17:43:46 | 日記
あんなに暑かったのに、秋らしくなってきました。石川県では豪雨災害があり、びっくりです。お見舞い申し上げます。八王子でも、ゲリラ豪雨、突風、雹が降ったりしました。私は勤務先にいましたから、雹が降った時には留守でしたので、雹はみていません。場所によってはゴルフボールくらいの大きさの雹が降ったみたいでした。

うさぎのHAPPINESS君は来月で我が家にきて2年になります。
9月9日に左股関節の手術から3年が経過しました。脚がいたくなくなり、エレクトーンの練習を頑張るはずが、なかなかやるきでないし。

10月20日にはエレクトーンの発表会がありますが、なかなか練習できず。先日、参加費を払いながら、レンタルして練習しました。まだ、かなり弾き込まないと。60%くらいのできばえです。
韮崎の知り合いから秋の味覚が届きました。

美味しいものをいただき、頑張らなくちゃねぇ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿