Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

Life注射に

2018-04-05 23:03:42 | 日記
寒くなりました。今日は予定がいっぱいでした。ネモフィラが咲き始めています。空には変な雲。近所の公園の桜はもう終わりです。散歩を終えて、まずはLifeの狂犬病ワクチン接種に出掛けました。帰ってきてからタイヤ交換に行こうかと思いましたが、タイヤ屋さんは結構混んでいました。仕方なくあとにして、郵便局へ。用事を済ませて時計を見たら10時。docomoショップに急ぎましたが、すでにお客さんはいっぱいなので1時間近く待つらしいと。午後から行く事にして、一度帰宅。色々用事を済ませて、13時からエレクトーンのレッスンに出掛けました。終わってからdocomoショップに行き、スマホの買い換えを済ませました。良かった~やっと元の生活に戻れます。帰宅して夕方まで色々用事を済ませてタイヤ屋さんが空くのをまちました。夕方遅くなり、タイヤ屋さんに出掛けました。先日冬タイヤから夏タイヤに変えましたが、かなり減っているとの事で、新しいタイヤに交換。19時過ぎにやっと終わりました。今日は飼い主疲れたよ。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿