Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

また、布団を・・・

2017-11-26 22:50:59 | ペット
飼い主は、お骨があるリビングで寝起きしているので、お昼に身体を休めようと、久しぶりに寝室のベッドに横になりました。Lifeもすぐさまとんできて、一緒に過ごしました。13時から飼い主は用事で青梅に出掛けました。16時位に帰宅できそうでしたが、八王子駅の方に買い物に寄り、17時に帰宅しました。Lifeは帰宅しても出迎えないし、リビングに姿は見えません。お骨の前の布団を見ると、また、上の掛けものと布団がめくられていました。なんで一枚めくるのかなぁ。帰宅した時は薄暗くなっていたので、急いで散歩に、と思って帰ったのに、Lifeが寝ていて出てこないので、飼い主もまったりしてしまいました。しばらくしてLifeが寝室からリビングにきましたが、飼い主は疲れてしまい、散歩に出る気持ちになれずサボってしまいました。ごめんね・・・21時頃に娘がきました。Lifeは喜んで尻尾ブンブン。遊んでもらい安心したのかスヤスヤしました。娘はご飯を食べて帰っていきました。先日、書きそびれてしまいましたが、Lifeの姉妹犬が以前に椎間板ヘルニアになり、歩けなくなっていましたが、少しずつ回復して少し歩いたり出きるようになってきたとのことでした。良かった~と喜んでいたら、別の姉妹犬がガンになり、余命宣告されたとのことでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿