Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

今日もいい天気です

2017-11-26 11:50:48 | ペット
予定はないものの、しなければならないことはいっぱいあり、それなのに、やる気は起きず・・・困ったものです。お昼になってしまうので、今、やっとLifeと散歩に行きました。ぽかぽかして温かいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人(1匹) (ねこママ)
2017-11-27 16:15:50
見方によってでしょうか?
lifeちゃん、なんだかちょっと寂しそう・・・
そう思うのは、見る側が寂しいからかな?

ここ数日は暖かい日だそうですが、週末は又冷え込むようです。

体調に気を付けてくださいね~
返信する
Re:一人(1匹) (neko)
2017-11-28 21:05:12
ねこママさん、コメントありがとうございます。Lifeの気持ちはわかりませんが・・・一緒にいて遊ぶ訳でもなかった二人ですが、親子ですからそれなりに通じるものはあったのかなぁ。Hopeは若い元気な時を飼い主と過ごしたわけで、Lifeは年をとってから飼い主と過ごすのですからHopeの時とは色々違うと思っています。今までは遠慮もあったかもしれませんが、これからは飼い主一人占めですから、甘えてもらっていいのに・・・
返信する

コメントを投稿