Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

blog更新なかなかできず

2024-01-16 00:24:41 | 日記
気分は落ち込み、何も手につかない日々。今年初めてのお休みだった5日にblogを書きかけたもののそのままになってしまいました。

1月1日に地震、2日に飛行機事故と続き、被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。普通に生活できている事に感謝です。
先日の休みは受診とエレクトーンのレッスンで終わり、次の休みは死んだように寝ました。
早く気分を切り替えて、と思っていますが、今はちょっと無理です。
そんな中、先日、ブロ友さんから立派ないちごを頂戴いたしました。

いい香りで美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
今日は多摩総合医療センターに受診。高速道路で出掛けました。天気があまりよくなかったので、富士山は見えませんでした。

早く気持ちが落ち着いて、楽しくblogを書く事ができるといいなぁと思っています。うさぎのHappinessも、飼い主、変だなぁと思っていることでしょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平尾)
2024-01-17 16:46:08
お疲れ様です
仕事をしていると、本当に色々ありますよね。
明けない夜はありません。
私も色々ありますお互い頑張りましょうね。
まだまだ寒くなりそうなのでからだを大切にお過ごし下さい。応援してます。

コメントを投稿