Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

Akameruさんのケーキ

2017-10-24 23:34:06 | ペット
今朝は晴れるかなぁって感じでした。洗濯も干したままで大丈夫との予報でした。寒いのでLifeは丸まっています。今日は飼い主はお休みですが、用事があり出掛ける事になっていました。Lifeは散歩に出ました。午後になり空が曇って雨がぱらつきました。晴れは続きませんね。飼い主は、娘のためにケーキを注文。元横山町のAkameruさんに受け取りに行きました。HopeとLifeの顔を書いてもらいました。娘は「もったいなくて食べられないね。」と話していました。雨はやんでいたのでLifeを散歩に連れて出ました。娘はAkameruさんのケーキを食べて、HopeとLifeには昨日のフィノッキオさんの残りのケーキをあげました。Lifeは一口でバクっと食べてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿