Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

やっと晴れましたが肌寒い

2016-04-06 23:30:32 | ペット
今朝は予報通り晴れてよい天気でした。久しぶりに明るい朝です。キラキラ眩しい。ジューンベリーの花芽も大きくなりました。通勤途中、菜の花がたくさん咲いていました。檜原村の山々も今日はきれいです。桜も見頃になりました。日中は思っていたよりも晴れずに1日が過ぎました。退勤時は肌寒いかんじでした。帰宅すると、遠州森町のおさだ苑さんから新茶のご案内が届いていました。美味しい新茶、楽しみです。夜の散歩も肌寒い感じがしました。明日はお休みですが雨の予報です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿