Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

うさぎとの生活も1年に

2023-10-17 20:19:39 | 日記
今日は休みで、朝から多摩総合医療センターに出掛けました。中央道に乗ると、ルームミラーに、真っ白な富士山が映っているのが見えました。乳癌術後、2年目の検診です。マンモグラフィー、エコー、採血をしてきました。結果は月末に聞きに行きます。駐車場の工事が終わり、待たずに車を停められました。が、駐車場が広くなり、病院の入り口に近いところは空きがないので、遠くに停めて歩くか、屋上に停めるか。雨ではないので、屋上に停めてエレベーターで降りました。


保護うさぎのHappinessが我が家に来て1年になりました。今日、獣医に行き体重測定すると2.1㎏ありました。我が家に来たときは1.8㎏で獣医さんに「痩せてますね。」と言われましたが、今日は「もう、このくらいでやめておいたほうがいいですね。」と言われました。爪切りをしてもらいました。看護師さんが抱っこして、先生がパチパチ切りました。怖いのか、後ろ脚がぶるぶる震えていました。

今は季節柄、食欲が増すのか、わらを編んでできたうさぎベッドをバリバリかんでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿