Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

すご~い雨でした…

2015-08-17 23:50:07 | ペット
今朝はすごい雨でした。散歩に出られないのは久しぶりです。時々、激しくなるので、弱くなった時に、外でしかトイレをしないHopeを連れて出ました。部屋も薄暗く、憂鬱です。飼い主が、仕事に出掛ける頃には、僅かに小降りになったような…それでも、八王子市から土砂災害注意のメールが届きました。檜原村も山々は真っ白。夕方には落ち着いて、雨も上がり、飼い主が退勤するときはすっかりやんでいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿