Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

時々、霧雨が…でも、散歩に出ました!

2012-04-26 19:00:04 | 日記
時々、霧雨が…でも、散歩に出ました!
時々、霧雨が…でも、散歩に出ました!
時々、霧雨が…でも、散歩に出ました!
17時になり外を見ると、地面が乾いている所もあり、散歩に出ました。空には灰色の雲が走るように流れていて、時々パラパラと霧雨が降ってきました。遠くに行き降られたら嫌だなぁ…と近所を30分以上グルグルしました。八重桜やハナミズキが気になり、思いきって出掛けました。薄暗くなっていたので、綺麗な写真は撮れませんでしたが、たくさん散歩ができたので、Hope とLife は良かったのではないかなぁと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿