Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

すご~い霧でした

2018-01-18 21:17:55 | 日記
今朝は暗いと思って外を見たら、霧が凄い。昨日、雨が降り、今朝は気温が高いからか・・・7時になっても薄暗い感じでした。外に出ると・・・写真では霧が凄い様子はわかりにくいですね。Lifeの後ろの方が白くぼやけているのがわかるでしょうか?自宅近くでこんなに濃い霧になったのは初めてです。道路も混雑しているかと思って心配して出掛けると・・・車のライトを点けて走るようでした。浅川の辺りも真っ白でした。秋川街道をずっ~と走り上川辺りにきたら周りに山が多いのですが、霧がだいぶ晴れてきました。8時くらいには太陽が出てきました。しかし、あきる野市に入り秋川沿いに来たら、また、真っ白になりました。檜原村の気温は5度、暖かいです。山の方に来たら霧も晴れてきました。仕事は午前中に会議、午後はバタバタ忙しく1日が終わりました。日中、天気が良かったのか、外が暖かかったのか、全くわからないほどの忙しさでした。仕事を色々片付けてから退勤。冷え込みは緩み、檜原村の気温は7度。買い物をして帰宅したら21時。座る前にLifeと散歩に出ました。今夜は寒くなくて楽です。来週の月曜日、雪の予報が気になっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも暖かかったです。 (ねこママ)
2018-01-19 11:46:27
昨日の朝の「お天気TV」で、関東は霧がすごいと言っていましたが
nekoさんの所もすごかったのですね。

こちらは、霧もなく穏やかな暖かい日が、今日も続いています。

でも、これも今日まで?とか
来週から又寒波が戻ると・・・
お車、気を付けてくださいね。
返信する
Re:こちらも暖かかったです。 (neko)
2018-01-19 20:56:50
ねこママさん、こんばんは。今日、檜原村で昼休みに外出しましたが、風も強く、空には変な雲が広がり、午後には寒くなりました。先程、帰宅したら、八王子はそれほど寒く感じません。月曜日は雪の予報です。
返信する

コメントを投稿