Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

冷え冷え寒くなりました

2019-12-07 22:00:55 | 日記
雪かもしれないとの予報でしたが、雨も雪も降りませんでした。
最近は寒くなったので、Lifeはお気に入りのソファーではなく、飼い主のベッドで過ごしているようです。
飼い主が帰宅しても、すぐに気付かずグーグー寝ています。今日、飼い主はお休みでしたが、9時から病院で検査だったため、Lifeの散歩はお休みでした。雨が降っていなかったので、飼い主はバスで出掛けました。右脚の手術後、バスに乗るのは初めてでした。ノンステップバスでしたから、なんとか乗れましたが、やはり、降りるときは怖かったです。病院で検査を終えて、帰りも八王子駅からバスに乗りました。
八王子の気温は5度でした。帰宅したら自宅内に入らず、車に乗って出掛けました。用事を済ませてから、勉強会に参加しましたが、疲れているのもあって、眠かった~。終わったら、もう夕方でした。17時前には帰宅しましたが、すぐに真っ暗になりました。
寒かったので、まずはお風呂でゆっくりあたたまりました。まだ、手術していない左脚が、最近は寝ていても痛むようになってしまいました。明日は仕事。明後日は、お休みで整形外科への受診です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿