Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

農産物直売所「ねぎぼうず」

2015-07-25 19:20:48 | グルメ
飼い主は、午前中に姑の薬をもらいに行き、その後は自分の整形外科受診に出掛けました。混んでました~。終わったら、13時近くになってしまいました。14時から、八王子駅近くのクリエイトホールで手打ちうどんを作る会に参加する予定でしたが、ちょこっと買い物に出掛けました。八王子みなみ野近くの、農産物直売所の「ねぎぼうず」に出掛けました。知り合いの家に行くときに近くを通っていましたが、いつも夜間で閉まっていたので、今回、初めて寄りました。トウモロコシを買いたかったのですが、二等品みたいのしかなくて、でも、ちょこっと食べたいから買いました。HopeとLifeにキュウリを買いました。飼い主のお気に入りのお店、お店大賞も受賞された西八王子駅近くの燻製工房グーテさんの品もありました。そしてそして、磯沼牧場の品々もありました。駐車場は車がいっぱい。賑わっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿