Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

雨が本降りに

2018-06-23 15:02:17 | 日記
天気がはっきりしません。昨日はかなり暑くなりました。今朝は曇りで時々雨がぱらついていました。飼い主は休みなので朝もゆっくり。だからといって長い時間の散歩はありません。Lifeごめんね。月下美人の蕾が育ち始めていました。飼い主は、午前中、用事で出掛けました。買い物をしてセレオの磯沼牧場のショップに行きました。トーストがメニューからなくなり、ワッフルをいただきました。ささやかな誕生日のお祝いです。サル・ドゥ・バンに寄りましたが、カレーパンは売り切れでした。残念!昼頃に帰宅したらLifeはよく寝ていました。午後はHopeの追善供養なので、お骨を持って出掛けました。先月、先々月と到着が遅くなり、駐車場の空きがなかったりしましたから、今日はかなり早く出掛けました。式が終わると雨は本降りになっていました。お骨が濡れてしまうので、車に傘を取りに行き、それからお骨を受け取りました。養母と一緒に引き取った猫のクロマティが眠る合祀墓地にお参りしました。帰宅したら16時。1日はあっという間ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿