Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

寒く寒くなりました。

2015-11-28 23:59:18 | ペット
今朝は、車のフロントガラスが凍りました。今シーズンで一番冷えたかな?昨日、スマホのAndroidがバージョンアップしてしまい、今朝はアラームが鳴らなくなったり、カメラの設定が変わってしまったり、なんだか色々わからなくなってしまいました。昨日、写真が変だと気づきましたが、バタバタして対応できずそのままでした。後でゆっくりやります。散歩も寒かった~たった5分くらいなのですが…飼い主は上着を着て仕事に出掛けました。車のフロントガラスにはぬるま湯をかけて解かしました。檜原村は路面凍結していました。駐車場に着いて降りたら霜が降りて真っ白。空は真っ青。退勤時も、また車のフロントガラスが凍りつき、エンジンをかけて温まるまで少し時間がかかりました。夜の散歩も寒かった~写真撮るの忘れた・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿