Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

朝から暑い!

2014-08-03 08:16:16 | 日記
朝から暑い!
朝から暑い!
昨日、お祭りワンコのHopeとLifeと飼い主は、まだ、明るいうちに帰宅しました。法被を脱いで、アイスを食べて、飼い主は、冷たいお茶を飲み、ベッドに倒れました。写真葉書を手提げに入れて持ち歩いたため、右腕は痛みました…リードを握りしめていた左腕も、かなりのだるさ…後は何も分からず、すっかり、寝てしまいました~気づいたら、深夜0時になろうとしていました。慌てて、HopeとLifeにご飯をあげました。お祭り最終日に配る予定の写真葉書は、残り50セット。さすがに足りないと思い、追加をプリントして、パックづめ。気づいたら、空が明るくなり、4時半に。慌てて寝ました…今朝は7時過ぎに、あまりの暑さに目覚めました。黒い毛皮のHopeとLifeも暑そうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿