Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

八王子まつり

2016-06-17 15:40:55 | ペット
今日は久しぶりに暑くなりました。八王子まつりのポスターが、貼り出されました!お祭りワンコの写真、撮りにいかれるかしら?去年、7月5日に八王子駅の方まで七夕を見に出掛けた夜に、Hopeは後ろ脚を引き摺るようになり、八王子まつりには出掛けられないかと心配しましたが、なんとか3日間短時間でしたが出掛けられました。今年は花火の協賛も迷いましたが、そろそろ引退?と書いて、協賛しました。Hopeは今朝もちょっとよろよろしていましたが、頑張っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿