HONU体験工房 日記

honu 体験工房のブログです。
日々の屋久杉 地杉の時計体験作りを綴ります♫

上から見た千尋の滝

2010-02-22 | HONU周辺観光スポット
Sany0004

こんばんは!
久々に屋久島らしい強烈な雨が降っている屋久島サウスです。

今日は午前中に風来坊写楽さんを空港まで送りにいってきました。
空港も一時期に比べるとお客様も多く、
そろそろシーズンが始まりそう!
という雰囲気を肌に感じとってきました。

宿の予約状況は来月10日以降かなり入っているとのことです。
屋久島行きをねらってる方は、今がチャンスかもですよ!

_m010024

ということで雨です!
雨といえば屋久島は滝!!
滝といえば千尋の滝でしょう!!!

でも、
上の画像が千尋の滝だってわかります?
ふつうわかりませんよね。

じつは、上から見たショットなんですよ。
くわしくは知り合いのカリスマガイド大野睦さんのブログにでていますので見てください☆
とにかく凄いの一言です!
まじ、やばいです

睦さん、
画像勝手に拝借しています。
ごめんなさいね~

Sany0001

honuから千尋の滝までは車でやく10分です!
展望台からで十分な迫力ですからね~




ということで大雨な屋久島サウスです。
でも、
これだけ降っていると明日は一気に天気回復かもですよ。
最近、まったく天気予報ははずれてます。
雨&曇り予想ですが、晴れる可能性も大だと思います

では~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ近くまで行ってたのに (むつみ)
2010-02-23 11:46:35
こちらこそ近くまで行ってたのに
顔も出さずにすみませーん。

この絶景、たまらないでしょー。
ホント、良かったですよ~。

返信する
空港まで、ありがとうございました。 (風来坊 写楽)
2010-02-24 12:36:53
空港まで、ありがとうございました。

1時間20分で、雑踏の大阪に着きました(苦笑)
機内は満席でしたよ。

千尋の滝、確かそこって、本富岳への登山道から外れるんですよねぇ~
返信する
亀レスです[E:coldsweats01] (HONU)
2010-03-14 19:14:40
亀レスです[E:coldsweats01]
また、行くときあったら誘ってくださいね!
それと、
お店はウミガメグッズ増えましたよ~
返信する
タッキーも、 (HONU)
2010-03-14 19:19:39
タッキーも、
亀レスでごめん[E:happy02]
あそこは俺も行ったことないでわからんのよ!
そうとうヤバそうやけど・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。