HONU体験工房 日記

honu 体験工房のブログです。
日々の屋久杉 地杉の時計体験作りを綴ります♫

メタルちびHONU & yakusugi ちびHONU

2010-02-23 | 屋久杉goods
Sany0008

おはようございます!
天気予報ははずれ、
晴れ間もでて、暖かい気候の屋久島サウスです♪

今日は久々にメタルちびHONUとyakusugiちびHONUのご紹介です。

Sany0006

こちらは、仕上がり前のちびHONUです。
大きさは3×2cmと小さく可愛いですよ。
大きいタイプはこちらで、5×4cmあります。

ちびHONUはストラップやネックレスに、
大きいHONUはキーホルダーにそれぞれ姿をかえていくのです。

Sany0011

そして、
こちらは、お待たせしました~
ひさびさのメタルちびHONUです!

夏に欠品していらい、半年ぶりのおでましとなります・・

Sany0007

いままでラウンドタイプのみの商品ラインナップだったのですが、
今回からフラットタイプもラインナップに加えました!
フラットタイプは屋久杉の無垢に加えて、
バーニングシリーズもセットアップしました。
若い女性からご年配の男性の方まで、お選びいただけるデザインバリエーションになりましたよ♪

Sany0005

暖かくなったので、
この二人もちょっと早いお昼寝モードです。




ということで、
曇りながら、すこし晴れ間もでてる屋久島サウスです。

風もなく気持ちのよい朝ですよ~
千尋の滝もトローキの滝も雨上がりで素晴らしい景色だと思います。
どうぞ、ぞんぶんに屋久島を楽しんでいってくださいね

では~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。