HONU体験工房 日記

honu 体験工房のブログです。
日々の屋久杉 地杉の時計体験作りを綴ります♫

明日 木曜は定休日です

2018-02-21 | 定休日


こんばんは〜〜
今日のトップ画像は先日アップしました屋久島水晶で人気でしたhonu ちゃんの夜光貝バージョンです🌟
でも、向きが逆でした。。



店頭切れていました夜光球のイヤリングも完成です✨
お早めに〜〜



昨年から一押しのタンカン農家さんです👨‍🌾
千切も手伝わせて頂いてます!



冬のお花が綺麗です!
でもそろそろ春ですね〜〜



ジンジャーもいつものニコ顔でお休みですね〜〜

それでは明日の木曜は定休日でお休みさせて頂きます🙇‍♂️
よろしくお願いします!

mahaloha

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんかん (関東より)
2018-02-25 07:40:36
数年前に鎌田農園さんから、たんかんを購入しました。 久しぶりに美味しいたんかんを食べたいのですが、日高果樹園さんへは電話で直接注文ですか?
返信する
re.タンカン (honu)
2018-02-27 08:17:04
おはようございます!
直接で大丈夫ですよー🙆‍♂️
honuからと一言付け加えてもらえば、スムーズに進むと思います。
宜しくお願いします🙏
返信する
Unknown (関東より)
2018-02-27 09:36:50
おはようございます。
いきなり電話するのは、ちょっと抵抗があるので、メールで取り次いでいただきたいのですが、、。
返信する
re. (honu)
2018-02-27 23:02:07
了解致しました!
では、お取り次ぎさせて頂きますので、ブログにありますメッセージをクリック頂き内容をご連絡下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。