HONU体験工房 日記

honu 体験工房のブログです。
日々の屋久杉 地杉の時計体験作りを綴ります♫

台風14号接近中

2010-10-29 | ご案内
Sany0022


こんばんは!
台風14号が接近中の屋久島サウスです。

たいぶ東側を通過していくので風だけで雨は大丈夫です。
この台風14号の名前は「Chaba( チャバ)」 といい、
タイで「ハイビスカス」の意味なのです。

先日の衛生画像は目が綺麗にでていてハイビスカスのお花にもにていますよね。


Ir_174709


そして、
台風が送り出してくれるプレゼントして、
虹と夕焼けがありますね

トップ画像の虹はこんな表情もみせてくれました。
honu にかかる大きな虹ですよ~


Sany0010


リサーチパーク側にかかる椰子&虹


Sany0026


そして、
圧巻はモッチョムの夕焼けでした!


Sany0031


毎日、
素晴らしい表情を見せてくれる屋久島サウスなのです。


Sany0030


明日は天気も回復しそうですね。
素晴らしい週末にしてください。

mahalo nui loa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。