HONU体験工房 日記

honu 体験工房のブログです。
日々の屋久杉 地杉の時計体験作りを綴ります♫

明後日の火曜日は大時化になりそうです

2010-10-24 | ご案内
2010_yakushima_t0042


こんばんは~
久々の月夜(十六夜)な屋久島サウスです

今回の雨は長かったですね!
台風13号から延びてきた雲なので、
台風が消滅したら雲も消えましたね。

でも、
明後日が注意ですよ~


Cwmsjp_16


明後日の波浪予測は午後三時で5mの波が屋久島を襲う予報です。
台風と違ってみなさんあまり気にかけませんが、
北西の大時化時はフェリーの止まる確立は高いです。

午後は高速船(トッピー&ロケット)も欠航になるかもですよ!
この日に島に出入りされる方は十分注意して情報を入手してくだいね。



今日のトップ画像もhonuの看板ネコ、
anela でした~

明日は久々に晴れてほしいですね。
新しい一週間の始まり頑張りましょう!

そうそう!
昨日の森祭りは大雨でしたが良かったですよ~♪

では~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは![E:smile] (maenao)
2010-10-29 13:21:27
こんにちは![E:smile]
先日、3日続けてお会いした和歌山の者です!早速メールいただきましてありがとうございました!
anelaちゃんっていうんですね~♪私もかわいくっていっぱい写真撮っちゃいました!
台風大丈夫ですか?!
私達行った時も雨だったけど、まだ行けただけマシだったかな・・・。
これからブログのぞかせてもらいま~す♪
屋久島大好きなんで、また屋久島情報、anelaちゃん写真、楽しみにしてます!
返信する
maenaoさん (HONU)
2010-10-31 11:31:59
maenaoさん
おはようございます!

コメントいただき感謝です。
しかし偶然にしてはすごいことですね。
自分も驚いています。

こちらは台風の影響はまったくありませんでしたよ!
和歌山も大丈夫でしたか?

また、
お時間があればブログ覗いてくださいね~♪

mahalo
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。