HONU体験工房 日記

honu 体験工房のブログです。
日々の屋久杉 地杉の時計体験作りを綴ります♫

kamome koubou

2014-07-25 | Honu関連アーティスト
Img_1895


おはようございます!

暑い夏まっただ中なここ屋久島サウスです。
そちらも暑いですか。
そんな暑さももろともせずに、この暑い夏を身体に刻み込みましょう。



そんな暑い夏、ここ屋久島のウミガメ産卵も終わりに近づいてきました!
でも、かわりに可愛い子ガメの孵化が見れる季節になりましたぁ。
屋久島ウミガメ館も8月からウミガメの赤ちゃんがみれるようになりますよ~



さて、そんなウミガメの季節まっただ中の屋久島ですが、ここ honu にも新しい honu (ウミガメ)がお目見えです!

はい、
kamome koubouの慧ちゃんの作品です。


Img_1894_2


作品も可愛いいですが、このパッケージのロゴも可愛いですね。
以前、洋服屋のころ、自分のブランドロゴのローマ字を、同じように少し傾かせてデザインしていたのを想いだしました!
しかしかわいいねぇ~~

いまのところサンプル展示なので、ご注文受付となります。
お気になった方は、どうぞ honu まで足をお運び下さい。

新しいカラーも只今提案中です!



それでは今日も元気に営業です!

本日お会いできる皆さまよろしくお願いします。

mahaloha


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。