HONU体験工房 日記

honu 体験工房のブログです。
日々の屋久杉 地杉の時計体験作りを綴ります♫

安房こだわりMAP

2014-07-26 | ご案内
Img_1893


こんばんは~
今日は少し曇ったり、ちょっと雨が降ったりで涼しかったです!
と、言いたいところですが、まったく涼しくないここ屋久島サウスでした ^^;
さぁ、夏を楽しみましょうねぇ~~



そんな夏まっただ中な屋久島の夏を楽しむグッズが届きましたよぉ!

はい!
こちら『安房こだわりMAP』です。
編集&発行は安房の名店ぷかり堂さんです。
honu にもありますので、どうぞご自由にお持ち下さい!

昼も夜も安房は熱いですねぇ~

それでは、明日も元気に営業です。
佳き週末にしましょう!

mahaloha


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。