HONU体験工房 日記

honu 体験工房のブログです。
日々の屋久杉 地杉の時計体験作りを綴ります♫

KEI NAKAMURA JEWELLERY EXHIBITION  屋久島ノマドカフェ

2010-09-10 | ご案内
4


おはようございます!
今日も快晴の屋久島サウスです。

まだまだ暑い日が続きますが、日差しの角度で秋を感じますね。
honuの軒先のお花達は直射日光が苦手なインパチェンスやミニバラたちなのです。

夏の強烈な日差しを避けたこの軒先も、
もう朝の九時あたりから否応無しに直射日光を浴びせはじめました。

さすがに今日はお花達のお引っ越しです。
また初夏になったらここに戻ってきますよ。

もう、
あと二週間もすれば秋分の日です。

昼間よりも夜が長くなってしまいますね。
夏が大好きな自分は少し寂しい気分になってしまうのでした



ということで、
今日のトップ画像は屋久島ロールでご紹介した高田裕子ちゃんの旦那さまであります彫金作家のKei 君の屋久島初の個展の紹介です。


17

個人的にはこの『つながりの指輪』が好きなのです。
今回はこの作品は出典がないみたいですが、
ぜひ今回も一番で見にいきたいですね!

あっ!
場所は前回の裕子ちゃんの小品展と同じくノマドカフェさんで開催です!

今回は11日(土曜)から13日(月曜)の三日間と短いので、
是非予定をたててノマドの美味しい料理とともにお楽しみ下さいね

こうやって屋久島サウスの輪が広がっていくのは本当に喜ばしい事です

Viva屋久島サウス!!



さぁ、
もう金曜日ですよ!

あと一週間したらシルバーウィークです。
計画はたてましたか?
わくわくしますね。

一番いい季節に入りますよ。
今日も素敵な一日になると良いですね~

では。

mahalo nui loaSany0012





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。