なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【検測班】第40回・賢帝撃墜…73個!?【業務日誌】

2008-07-28 00:39:02 | QMA5・検測班業務日誌保管庫
・検測班業務日誌(賢帝撃墜…って73個!?割り切れませんが)

 さてと夜な夜な検測業務を行っておりますが、勲章特別支給規定が追加されています。

・賢帝キラー…賢帝と全国大会で交戦の上、総合巡航距離を上回る事(3個)
・賢王キラー…賢王と全国大会で交戦の上、総合巡航距離を上回る事(2個)

 …ってことは賢神キラーもあるんですよね、きっと。支給値は5個で。

 で、当方検測時に賢帝を撃墜していますが…魔法石支給が73個となんとも訳のわからん支給量でした。これまでの換算支給値はフェニックス組相場の3倍…これを元に逆算すればフェニックス組支給値は…24.3個???あれ?割り切れないんですよ。

 トナメでの賢帝交戦時のデータがないので逆算しにくいのですが、ドラゴン組で36個なんでしょうかね?73個と言う数字は謎が残りますが、実測値なんだからしょうがない。トナメでの賢帝撃墜時の魔法石データをおながいします。

 夜な夜なの検測データ、書庫への反映はしばしお待ちを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿