ほんのり幸せな日々

猫と一緒の毎日は、ほんのり幸せ。

ツーショット!

2010-08-13 | 猫たちの事

ついにやりました。

チョビと花のツーショットを、ついに激写しました。

携帯で撮った画像なので、画質が悪いし暗いのですが・・・

 

 

 

 

きっと、母 や姪  が留守のときには、

すでに 『 普通のこと 』 として、こんな光景が繰り広げられているのでしょう。

 

兄妹の仲睦まじい姿に目を細めながらも、

いつか私もっ  と野望を燃やす母です。

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね♪ (Sari)
2010-08-13 13:41:52
ヽ(* ∇^)ノヤッホーイ
返信する
Unknown (またたび)
2010-08-14 01:43:51
やったぁーーー
いい感じですね♪

ニャンズでお留守番の時には、毛繕いなんかもしちゃっているかもしれません
返信する
わーーっ♪ (鯛子)
2010-08-15 00:13:09
すっごい自然に並んでるじゃないですか!
とってもウレシイ1枚が撮れましたね♪
夏場でこれなら 冬にはきっと
家族みんなで ひっつき虫ができるかも(≧∀≦)ノ
楽しみです~♪

返信する
sariさま (猫ママ)
2010-08-15 16:40:37
はいっ!やりましたっ!!
猫たちの仲は着実に深まり、母が目にする機会も少しずつ増えてきました。
これからがとっても楽しみです。
返信する
またたびさま (猫ママ)
2010-08-15 16:42:47
ふふふついにやりました
毛づくろい、ケージの中でしていることろはちょいちょい目撃します。
シャアがペロペロしているところも。
それが少しずつ「日常」になっていくんでしょうね。
返信する
鯛子さま (猫ママ)
2010-08-15 16:44:59
冬にはみんなで・・・

な、なんて素敵な情景なんでしょう。
もう猫たちの間に流れる空気は、ホントに自然な感じになってます。
冬にはみんなで・・・の夢も、実現するかもしれませんね
返信する

コメントを投稿