HONEY FM 82.2 ブログ

兵庫県三田市にあるラジオ局HONEY FMのブログ。周波数は82.2MHzです。

その時私は・・・

2010-10-28 16:50:18 | 今日のハニー

今日はまた一段と肌寒い一日となりましたね。

天気予報では雨ではなかったような気がするのですが・・・??

雨の日はちょっと気分も落ち込みがち。

そんな気分を払拭すべく、おいしいものを食べに行ってきましたよ。

2

前菜5種盛り~

3

塩豚とかぶのパスタ~

4

オレンジシャーベットとパンナコッタ~

HONEYFMのフリーペーパー「HONEY vol.15」の特集でも掲載しました

オテル・ド・摩耶 リストランテ エルベッタ さんのランチ。

豚肉のほんのり塩加減とカリッとした食感の残るかぶちゃんの相性は抜群でしたよ。

それにしてもパンナコッタってどうしてあんなにおいしいんでしょうねぇ?

単体で食べても、フルーツと食べても美味!でした。

と、その時、スタッフの方からお声がけされたのです。

「まもなくケーブルが止りますが、ケーブルでお越しではないですか?」と。

ケーブルが止る??

1

そうなんです。外を見るとこのお天気。

風も強かったので、こんな時はケーブルも止ってしまうそうです。

そういえば、オテル・ド・摩耶のスタッフの方の中にはケーブルで通勤されている方も

いらっしゃるとか。

「ケーブル通勤」ってなんだかカッコイイ。

三田にもできないかな??


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このHONEYは永久モノですね。大事に取ってあります... (視聴者です。)
2010-10-28 22:00:04
このHONEYは永久モノですね。大事に取ってありますよ。

市内のイタリアン特集もぜひお願いします。
返信する