心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

【Day14】 Connect - 30 Days Yoga 腰をほぐすヨガ #433

2021-05-30 05:40:44 | 美しい日本を (~web読み日記)
【Day14】 Connect - 30 Days Yoga 腰をほぐすヨガ #433
228,821 回視聴
•2021/01/14
6954
50
共有
保存
B-life
チャンネル登録者数 122万人
☆B-lifeオンラインサロン30日間無料キャンペーン実施中(2021年1月末まで)↓
https://lounge.dmm.com/detail/1005/


☆新年のダイエットプログラムも一緒にチャレンジする方はこちら↓
https://b-life.style/program/296/

プログラムを印刷したい方はこちら↓
https://www.blifetokyo.com/wp-content...


☆動画の補足情報やMarikoからの激励メッセージを配信しますのでフォローお願いします↓
Instagram: https://www.instagram.com/blifetokyo/
Facebook: https://www.facebook.com/blifetokyo/

------------------------------------------------------------------------------

【B-life書籍】 

魔法のヨガ
https://amzn.to/2TuLqR3

魔法のピラティス
https://amzn.to/3avHlEt

最強!美腹筋トレーニング
https://www.amazon.co.jp/dp/4594615066

魔法の寝落ちヨガ
https://amzn.to/36WtCYI

------------------------------------------------------------------------------

【使用ウェア】 

スタイリッシュでおしゃれな「KIT」のウェアを使用しています
http://bit.ly/2Cpj8C4

Marikoが動画内で着ているウェア
http://bit.ly/2BlGQ0i
215 件のコメント

kana
kana
4 か月前
寝起きは体が固まってることが多いので、とても気持ち良かったです☺️ほぐれました🧘‍♀️
12
石坂順子
石坂順子
4 か月前
腰まわりがかたいので短時間で集中ケア出来て今日も一日頑張れそうです♪ありがとうございました😊
10
里見和子
里見和子
4 か月前
えもじハートえもじきらきら今朝は気持ちよくやる気で出来ました
肩の痛みと膝の痛みがだいぶ薄らいできたみたいです。えもじかんぬき
10
中田まゆみ
中田まゆみ
4 か月前
おはようございます❣️帰宅後の腰の疲れにもぴったりですねえもじねじり今日良い1日を💕
12
オバチャンすず
オバチャンすず
4 か月前
お早うございます。ねじりのポーズはとても気持ち良かったです。今日は暖かくなりそうですね。良く体が動きそうです。💪
20
fairladyz0219
fairladyz0219
4 か月前
おはようございます😃
アップと同時に行いました!
寝ている間に固まった背中や腰が緩まりました。
今日も1日スッキリ過ごします♪
9
takumi koyama
takumi koyama
4 か月前
おはようございます。
寝起きのガチガチの体がほぐれて気持ちよくストレッチできました。
今日も元気にいってきます!!!
10
agnesningl
agnesningl
4 か月前
起きてすぐベッドで出来るので、ありがたいです!すっきりしました。
4
くさのえりな
くさのえりな
4 か月前
おはようございます!身体の横が気持ちよ〜〜く伸びました💕今日も元気に過ごせそうです😃いつもありがとうございます✨
4
Yoko Mori
Yoko Mori
4 か月前
朝は、腰や背中が固まってるので、ほぐすとホントに気持ちいいですえもじハイタッチ
5
たなれ
たなれ
1 か月前
腰が痛いときにたどり着いて本当に助けられました😭ありがとうございます!!
4
nshno001
nshno001
4 か月前
とっても気持ち良かったです! オンラインサロン入会しました! 宜しくお願いします😊
5
さき
さき
4 か月前
おはようございます。
最近骨盤が後傾しているのを感じていたのでほぐれてスッキリし軽くなりました😊
マリコ先生いつもありがとうございます✨✨✨
4
Kimi Fuku
Kimi Fuku
4 か月前
おはようございます。ちょうど腰がこわばっていて、心地よくほぐれました。このヨガは特にあっという間に終わる感じがしました。ありがとうございます!
3
栗原英子
栗原英子
4 か月前
おはようございます。今朝もいい感じに腰、体側、背中が伸びました。終わってみればじんわり汗。白湯飲みも続けております。今日は寝落ちヨガ発売ですね!Amazon届くかな…。楽しみです!
6
朝霧コーヒー
朝霧コーヒー
4 か月前
おはようございます。腰回りが楽になりましたえもじえがおありがとうございますえもじハート
9
ヨガとガーデニングありがとさぁん
ヨガとガーデニングありがとさぁん
4 か月前
スプレー缶のガス抜きをずっとやって、朝起きたら…肩周りの凝りが酷かったのが、マリ子さんヨガ行ったら楽になり、可動域も拡がった~✨😃

いつもみんなのために、素晴らしい動画をどうもありがとうございます💗💗💗

メンバーさんには今は 金銭的に加入出来ませんが、いつも感謝して応援しておりますm(__)m
3
kiyo kiyo
kiyo kiyo
4 か月前
おはようございます。
腰がスッキリとしてとても気持ちが良かったですえもじかんぬき
身体もポカポカ温まりましたえもじねじり
今日も一日頑張りますえもじハート
6
S S
S S
4 か月前
すっかり早寝早起き5時~connectリズムでき、今朝もほぐし系✨じんわりと⤴️昨日仕事帰りに、寝落ちヨガ本、本屋に取りに!早寝に徹しているので、ちょっとずつニンマリ見て1ページだけでもテンション上がります😍
6
しらたま
しらたま
4 か月前
おはようございます😃
今日も、とても気持ち良かったですえもじねじり
朝は身体中、凝り固まっていている事を実感しました😌
朝のルーティンにヨガが欠かせなくなりましたえもじあんざえもじみかづき
『繋がっている』からこそ今も続けられています❗️
マリコ先生、トモヤ先生、皆さん、ありがとうございますえもじあんざえもじきらきらえもじハイタッチえもじハート
明日も宜しくお願いしますえもじハートの目えもじあんざ
10
ゆきやま
ゆきやま
4 か月前
毎朝の皆さんのコメントも励みになってます。今日のヨガも大変気持ちいいものでした。ありがとうございました。
14
Nansalmaa Banzragch
Nansalmaa Banzragch
3 か月前
追いかけてしてます。
癒されでますねー
先生ありがとうございます。
3
みどり浦野
みどり浦野
4 か月前
自分のからだに向き合う時間を作れた事幸せに感じながら気持ちの良い時間を過ごせました。ありがとうございます❤️
4
中沢帆奈美
中沢帆奈美
4 か月前
デスクワークで腰が張りっぱなしなので、気持ちよかったです(^^) 仕事中もヨガの動きを少し取り入れてほぐせるようにがんばります〜💕
4
樺島茶ちゃ丸
樺島茶ちゃ丸
4 か月前
13日目!
新月ヨガは昨日の夜に行い、思考や感情のリセット完了後、そのまま眠りにつきましたえもじ苦笑い

14日目!
朝から行うと、快便です(笑)
早起きして、朝行うと効果的だな〜とは感じていますえもじハイタッチ
目標5時起床習慣化!えもじきらきら
3
Rikoko 2000
Rikoko 2000
4 か月前(編集済み)
【Day14】以前は、反り腰気味でしたが徐々に整えることができています。
【Connect】元旦から、毎日続けることができていますえもじハイタッチ
数日前から「食欲のコントロール」が出来ていることに気付きました。昨日は新月。浮腫や老廃物の排出も、ヨガと月のリズムで整えられているようですえもじハート
5
ishi ki
ishi ki
4 か月前
朝できなかったので、午後の休憩タイムにやりました。ねじりのポーズは気持ちいいですね。背中も緩められた気がします。このあとの仕事もがんばれそうです。
6
Emi Doi
Emi Doi
3 か月前
おはようございます☀気持ちよく腰周りを伸ばせました。良い一日を過ごせそうです💞
4
とんぽ
とんぽ
4 か月前
おはようございます。いつもありがとうございます。おかげで14日間毎日続けられています。
3
KEI E
KEI E
4 か月前
おはようございます☀
今朝は、起きた時から首がガチガチ
ヨガ🧘‍♀️で、身体の右側全体が凝り固まっているのがわかりました。自分では感じなかったからだの様子に気付けました。
14日間続いてます❣️頑張ります✨😃
3
Mika Muffin
Mika Muffin
3 か月前
最後、合掌のポーズからの笑顔がめちゃくちゃ可愛いです。😍
1
Ayu F
Ayu F
4 か月前
朝ヨガが楽しみで5時に起床できるようになりました🙌

今日は腰がほぐれ、朝家事も軽快でした。
骨盤の位置、呼吸の大切さを感じてます。
ありがとうございます🙏
4
Yoshiko Akiyama
Yoshiko Akiyama
4 か月前
おはようございます☀️
全身が伸びてとても気持ちよかったです🎵
今日もありがとうございました‼️
3
山口友菜
山口友菜
3 か月前
腰や背中が気持ち良かったです♪ありがとうございます😊
3
ゆうこめめ
ゆうこめめ
4 か月前
おはようございます。
毎朝違う新鮮なマリコ先生に会えるのが楽しみで、もう14日経ちました。
今日の色好きです💕
3
庄子三千代
庄子三千代
4 か月前
おはようございます✨朝一は腰の固さがあるので、腰がストレッチされて大変気持ち良かったです。
ありがとうございます💖🙏😄
3
月あかり
月あかり
1 か月前
もうコレなしでは腰が無理で、コレしてからじゃないと子供と遊べません!
すごく助けられてます!
3
山口友菜
山口友菜
2 か月前
腰が伸びて気持ちが良かったです☺️今日はいい天気でいいですね🌈
2
kumi ko
kumi ko
4 か月前
おはようございます。朝は思いのほか体が硬いのがわかります。気持ちよくほぐれました。
最近はダイエットプログラムにもチャレンジしてます。頑張ります!
3
chito abe
chito abe
4 か月前
おはようございます😃腰や背中太腿がしっかり伸び、身体も温まりました〜!
3
英検道場
英検道場
4 か月前
It was such a stretching exercise that my body gets relieved!
Thank you always!
My health and well-being are owing to your B-life yoga lessons!
Thank you
akko love yoga
akko love yoga
4 か月前
今日のピンクのレギンス素敵です!って、ヨガではないところのコメントですが😁
もちろん今朝も気持ちよくやりました👍今日も1日がんばれそうです✨
4
M T
M T
3 週間前
レッスンの最後にマリコ先生がこちらを見てニコッと小首を傾げるのが可愛らしくて💕毎回一緒にやってしまいます🤗
2
子規正岡
子規正岡
4 か月前
気持ちよかったです!やっぱり朝にヨガやる日とやらない日は調子が違う気がします
毎朝ありがとうございます
2
蒼き4月
蒼き4月
4 か月前
14日目も来れました🤍昨日の夜は新月ヨガ🌑✨をもう一度と、骨盤調整も行いました。朝ヨガ習慣を始めて2週間!自分が変わっていく気がしてワクワクしています💕
5
Emi Doi
Emi Doi
3 か月前
二巡目ですが、足裏だけだと物足りなかったので、こちらもやってみました。やはり腰は身体の要ですね💓
2
山口友菜
山口友菜
2 週間前
肩こりにもききました!とても気持ちが良かったです!!
2
福地徳子
福地徳子
4 か月前
マリコさん、おはようございます💕今朝の朝ヨガは本当に
気持ちよかったしスッキリしました😍この後、もう1本ヨガをしてストレッチも行います👍
3
Mica Tsutsumi
Mica Tsutsumi
4 か月前
おはようございます🌞腰から肩甲骨まで気持ちよく伸ばせました〜
8
岡崎知佳子
岡崎知佳子
4 か月前
腰を癒せました!ありがとうございます
3
ぱの
ぱの
3 か月前
寝る前のヨガは気持ち良いですねーありがとうございました😊🙏🏻❤️
2
hideko mihara
hideko mihara
4 か月前
おはようございます!モモ裏とお尻まわり気持ちよく伸ばせましたえもじきらきら昨夜から体調があまり優れないのですが朝ヨガに取り組めただけでマルとしてぼちぼちがんばりますえもじハート皆様よい1日を😊
11
Ayako Honda
Ayako Honda
4 か月前
お早うございます☀️コネクトが始まってから、今日は何のヨガかしらと毎朝たのしみです💕。まるでお目覚めスイーツみたいですね😊。でも体に良いお目覚なのが嬉しいです。今朝も気持ちのよい1日が始まりました❗️
4
May
May
4 か月前
連日のテレワークで腰が凝っていたのでとても気持ち良かったです😌✨特に斜め前に伸びるポーズは腰が良く伸びました❣️みなさん良い一日を🙌💕
3
さくら紫
さくら紫
4 か月前
お疲れ様です。今日まで毎日続いてます。ありがとうございます♪
1
satomi sato
satomi sato
4 か月前
今日も14日まで続いていますえもじバイバイそういえば、今日は新刊本の発売日ですねえもじおどろく     近日中に入手しますえもじあんざ
3
Yu
Yu
3 か月前
とっても気持ちが良かったです!今日も良い日になりそうです!ありがとうございます!
1
hanibani43
hanibani43
3 か月前
今朝は朝から身体が重くだるかったのですが、今日のヨガでダルい部分がしっかりと伸びて、気持ち良かったです。これで今日も頑張れます!
2
まめ工房
まめ工房
4 か月前
毎朝更新されるのがモチベーションも維持されてとても嬉しいです😆✨気持ちよく一日を過ごせてます☀️ありがとうございます😊
1
堤智子
堤智子
4 か月前
おはようございます☀
腰伸びて気持ちよかったです✨えもじハート
今日も、頑張っていきますえもじハイタッチ
ありがとうございます🙏えもじあんざ
1
Keiko Tazawa
Keiko Tazawa
4 か月前
今朝も、寝起きの強張った背中や腰をじんわりほぐすことができました。東の空もオレンジ色になってきて、今日も何とか頑張ろう!という気持ちが自然に生まれてくるのがありがたいですね。明日も宜しくお願いします<(_ _)>
2
月あかり
月あかり
4 か月前
寝る前にやりましたがとても気持ちいいです!
1
足立眞紀子
足立眞紀子
4 か月前
朝の始まり…。どう言う…一日にしたいか…考え…思い…一日の終わりに…振り返りたい…。充実…。
2
クロスエイトのポルノ依存症CH
クロスエイトのポルノ依存症CH
4 か月前
最近座ってるときに骨盤を立てるように意識したら腰痛が減りました(^^)今まで骨盤がだらっと後ろに下がっていたので気を付けたいと思います😊
1
橋本美和
橋本美和
4 か月前
気持ち良かったです🤗ヨガをした日には夜寝付きが良いですね💤ありがとうございます🙏
1
シオザワフサ
シオザワフサ
1 か月前
腰が軽くなりました
すっかり体が癒されました
疲れが取れました
ありがとうございました。
2
19 Maimai
19 Maimai
4 か月前(編集済み)
とっても気持ちよかったです🙏🏻✨
有り難うございます😌✨
1
宮澤さとみ
宮澤さとみ
4 か月前
おはようございます☀腰が硬くなっていたので、気持ち良かったです💕隙間時間にやりたいです⭐️ありがとうございます💖
1
2021 TOMOKO
2021 TOMOKO
4 か月前
2週間続けられました!
腰周りが気持ち良かったです(^^)
1
Try
Try
4 か月前
今朝も気持ちよくほぐせましたえもじハートまだまだカチコチですけれど、継続は力なりと信じて明日からも続けていきたいと思いますえもじみかづき
2
リコちゃん
リコちゃん
4 か月前
気持ち良く身体が伸びました😊毎日コネクト楽しみです
1
角間英子
角間英子
4 か月前
おはようございます😊✨
マリコ先生中毒になってしまいました(笑)
おかげで肩こり知らず😉
今日も1日がんばります!🎵
2
ts 3838
ts 3838
3 か月前
腰や体側が伸びて、とても気持ちよかったです❣️
1
&a チャンネル
&a チャンネル
4 か月前
レッスン内容、音楽、カメラワーク全てが完璧すぎます。
1
はなはな
はなはな
4 か月前
おはようございます。体を捻るポーズで、腰の辺りから、凄い音してビックリしました❗
お陰様で、腰スッキリ‼️
2
Yuko Orfevre
Yuko Orfevre
4 か月前(編集済み)
すごく背中とお尻の筋肉が伸びて身体が楽になりました❤️ ありがとうございます😊 音楽も最高に素晴らしかったです♪
1
尚美
尚美
4 か月前
おはようございます🌞
とっても気持ち良かったです(^^)
最後の先生の笑顔がかわいかったです♪
1
hiro rin
hiro rin
4 か月前
コメント数が凄くてビックリしました!
昨日から腰痛になっていたので早速やり柔軟になりました😃
1
谷内昌代
谷内昌代
3 か月前
とても気持ち良かったです✨肩こり首こり腰痛は繋がっているんですね。太腿を解す肩甲骨を開く背骨を柔らかくすることで、皆楽になりました❤️
2
かずよ
かずよ
4 か月前
おはようございます✨
今日も来れました🎵
心地よく腰回りが伸びていく感じが気持ち良かったです😆🎵🎵
最後のまりこ先生の笑顔に、癒されました✨😌✨
今日も頑張ろう‼️
ありがとうございました。🙋
1
ハムすたぁ
ハムすたぁ
4 か月前
おはようございます!
もう、connect無しでは生きていけないほど、どハマりしてます!
体の不調は全てconnectで治せますね。朝からねじりポーズでとても気持ちいいです!
4
百瀬文子
百瀬文子
4 か月前
朝起きてから腰の痛みが気になりマリコ先生のconnectを再度レッスンしました‼️
スッキリです(*^^*)ありがとうございました😍
SIVA CIPHER
SIVA CIPHER
4 か月前
今回もスッキリしましたぁヽ(*´v`*)ノ
ちょいちょい動画で見る まりこ先生の最後のぺこりお辞儀が可愛いくて本当にほんわかした気持ちにさせてくれる(*´`)
1
Hiro min
Hiro min
4 か月前(編集済み)
今朝は朝ゆっくりできたので実践しました。すっきりしました🎶朝がとても早い仕事なので、7分が限界ですが何とか頑張りたいです😄
伊藤裕子
伊藤裕子
4 か月前
おはようございます。今日も体が伸びてスッキリしました😀また明日も頑張ります🙋
5
lucky candy
lucky candy
4 か月前
まりこさんの声がとても心地よく丁寧で穏やかな気持ちになれます💓音楽もいつも素敵💓
依子松下
依子松下
4 か月前
おはようございます。
立ちしごとで、朝起きたとき、腰がはってましたが、気持ち良くすっきりしました。
毎朝、気持ち良くこの動画で、元気もらってます。ありがとうございます。明日も楽しみです。
2
YURIKO M
YURIKO M
4 か月前
おはようございます
PMSでの痛みがあった朝ですが、
楽になりました🥲✨
まりこ先生ありがとうございます☺️
今日も頑張るゾー!
1
せんけい
せんけい
4 か月前
夜になりましたが、寝る前までに参加できました。
毎日動画UPありがとうございます😃
1
やまざきなおこ
やまざきなおこ
4 か月前
今日も気持ち良く身体をほぐせましたえもじねじり体側を伸ばすと目が覚めますねえもじかんぬきお尻の筋肉はどうしてすぐに凝るんでしょうね❓今日のお尻の筋肉を伸ばして体側も伸びるポーズすごーく心地良かったですえもじハイタッチえもじハート今日も有り難うございましたえもじきらきら
2
Chika
Chika
4 か月前
ガチガチの身体がほぐれました。♥
いつもありがとうございます。
1
abeta mieko
abeta mieko
3 日前
いつもありがとうございます!首コリが酷く、はじめにそのヨガをやってから、こちらをやったら、スーッと首が軽くなりました。
遠隔操作ですね。
1
k a
k a
4 か月前
今日もありがとうございました!昨日から冷えで腰回りの血流が悪く、凝り固まった感じがしていたのでとてもタイムリーな内容で嬉しかったです。
こじまゆみこ
こじまゆみこ
3 か月前
おはようございます!
コネクト2巡目、つい気持ちよくて2日分楽しんでしまいました✨
腰回りのだるさが取れてスッキリ!体側気持よく伸びました✨
調子が良いので、ダイエットプログラムも行ってきます❣️
2
2021 TOMOKO
2021 TOMOKO
3 か月前
骨盤が気持ち良かったです(^^)
2
ひめ
ひめ
4 か月前
気持ちよかったです💕寝る前になり、日付変わってしまいました💦よく眠れそうです🎀ありがとうございました😊
wagashi _
wagashi _
3 か月前
connect 2周目day14 とても気持ちよかったです。今日もありがとうございました🙏
2
Mitu-yom
Mitu-yom
4 か月前
connectを新年から始めて2週間!
毎朝楽しく続けています🧘‍♀️
これからもよろしくお願いします🎵
1
yoko n
yoko n
4 か月前
1/25の日曜日の朝です☀️早起きしてヨガできたので心身ともにスッキリしました✨今2日に一回のスローぺースですが、以前よりは数段動きが良くなって、日中過ごしやすいことを実感。ヨガって、手放せなくなるんですね😁今日は友人に手伝ってもらい、溜まった仕事こなしてきます🌈今日もありがとう🌷
1
ぱの
ぱの
4 か月前
夜寝る前にやっても身体がほぐれて気持ち良いです❤️🙏🏻ありがとうございました😊
1
ジェニー
ジェニー
4 か月前
こんにちは🎶
重ダルい身体から解放され、スッキリしました!
腰回りが軽くなり、本当にありがとうございます😭
2
西田知穂
西田知穂
4 か月前
凝り固まった体が気持ちよく伸びて、とても心地よかったですえもじえがおえもじハートえもじねじり明日も楽しみにしてます😊💖💖
1
aki satou
aki satou
4 か月前
今回の腰をほぐすヨガも楽しみです。
TIKI BOOK
TIKI BOOK
4 か月前
おはようございます☀
今日も1日にできました!
感謝💕
3
KEI E
KEI E
3 か月前
おはようございます😃
地震で、2周目が1日ズレちゃいました。
でも、無事に今日を迎えられたことに感謝です。✨💕今日も頑張ります🌈🌈
2
sunshine
sunshine
4 か月前
まりこ先生とともやさんのB-life大好きです🥰❣️
まさに"Connect"でつながることが出来て、このような情勢で不安ですが、まりこ先生のヨガを通していつもホッとし、癒されています。ありがとうございます💕これからも楽しみにしています🥰💓
絵本こじまさくら・カラーセラピー
絵本こじまさくら・カラーセラピー
4 か月前
疲れた体にとっても心地よく、伸びてほぐれました😊❣️マリコ先生のまた明日!が大好きです❣️
1
Takizawa Reiko
Takizawa Reiko
4 か月前
おはようございます😃今日もやりました‼️
ハムスト、腰から背中、肩まわりもじんわり伸びてすごく気持ち良く、今日も1日頑張れます。マリコさんもお身体に気をつけて😊
いつもありがとうございます。
2
yukari mabuchi
yukari mabuchi
4 か月前
腰のだるさがあったので、夜ですが、やりました。お尻の伸びも感じ、楽になりました。夜ヨガでもいけますね⭐️⭐️⭐️
K&M O
K&M O
4 か月前
ありがとうございます🍀太ももがあんなに凝り固まっていたなんて思わなかったです🌿リラックスできました💗
ふく.
ふく.
4 か月前
おはようございます。
毎日違うので、起きてからの楽しみになってます😊
11
Mio
Mio
4 か月前
おはようございます☀️腰をほぐすと、呼吸も入りやすくなった気がします☺️本日も感謝😄お次はピラティスです💪✨
2
加藤節子
加藤節子
4 か月前
おはようございます☀️毎朝ありがとうございます☺️
数年前まで腰が痛くて歩くのもやっとの時頼るのは医者のブロック注射でした💦しかし今はまりこ先生のヨガと出会い腰は正直痛くありません。歩く時も支障はありません。
感謝の日々です。これからも続けていこうと❗
2
ファたん
ファたん
4 か月前
30days毎日、楽しみにしてます
あらためて、マリコ先生の引き出しが多いプログラムには脱帽です
どの動画も背面や股関節を解すポーズがあるのでリラックスできます
今年そうそう、これかも!お世話になります
辻和賀子
辻和賀子
4 か月前
おはようございます、腰回りはもちろん、肩周りも身体全体が気持ち良くて笑顔になっていましたえもじハート
ありがとうございますえもじあんざ
寝落ちヨガの本が発送されたとメールが来ましたえもじハイタッチ楽しみです♪
2
ささきかよこ
ささきかよこ
4 か月前
おはようございます✨
最近 腰が痛くなることあって 今朝も寝起きでいつもより腰まわりこわばっていたのでちょうど助かりました!
今日もありがとうございますえもじきらきら
石渡剛
石渡剛
2 か月前
天気も良く、気分もスッキリ!
今週も良いスタートができます!
ありがとうございます!
1
Japonés con Lily
Japonés con Lily
3 か月前
とても気持ちよく腰が伸びました。どうもありがとうございます
1
やまぴー
やまぴー
4 か月前
Day14✍️
おはようございます!
まりこさん、みなさんのおかげでまずは2週間楽しく続けられました㊗️
腿裏を柔らかくするのが今年の目標になりそうです🦵✨
今日は呼吸が深くでき大変気持ちの良い朝になりました!ありがとうございます!
1
ぷぅai
ぷぅai
4 か月前
マリコ先生おはようございます(*Ü*)ノ"☀
腰まわりとても凝り固まっていた気がします😓
夜にまたもう1度やってみたいと思います😊
まだまだマリコ先生みたいに
格好が良くないけど楽しみながら
頑張っていきます(๑•̀ •́)و✧
今日もありがとうございます♪
2
ありり
ありり
1 か月前
おはようございます。まだまだ身体硬いです。
ほぐれはすごく感じられるようになりました。
嬉しいです。今日も元気な笑顔で頑張ります。
1
カナKanatta
カナKanatta
4 か月前
斜め前に手を伸ばすこのポーズ

ものすごぉぉぉぉぉい気持ちよかったです❤️さいこう❤️

爽快感がすごい❤️コネクトだいすきです❤️❤️❤️❤️
1
toytoy23
toytoy23
4 か月前
腰が伸びた感じです。ありがとうございました。
1
235maichi
235maichi
4 か月前
今日もありがとうございます。腰周りを緩め、伸ばし体の使っていない部分や硬さを再確認することができました。新しい一日を前向きに過ごします。
1
e ri
e ri
4 か月前
椅子座りに飽きたタイミングで行いました。腰だけでなく肩にも効果を感じました✨いつも素敵ですが、ローズピンクとブラックのウェアもこれまた素敵ですね💕ありがとうございました🌹
1
シオザワフサ
シオザワフサ
2 か月前
やっぱりこれでした
腰がスッキリありがとうございました。
三宅則子
三宅則子
4 か月前
気持ち良かったです🧘‍♂️やっぱりB-life❤︎
1
Yukie S
Yukie S
4 か月前
1日サボりました。もともと1日遅れだったので、2日遅れになってしまいましたが、続けていきます!
ni ma
ni ma
4 か月前
ダイナミックなポーズはひとつもないのに、短い時間で自分の心と身体としっかりと向き合えました👍
1
matulin RSC
matulin RSC
4 か月前
昨日できなかったので1日遅れのDay14🍀ねじりは左が固いのを実感。諦めず徐々にほぐします。
柴田裕子
柴田裕子
4 か月前
今朝も気持ちのいい目覚めで、良い1日を過ごせます。
まりこ先生に出会えて良かった❣️
今日も楽しいI日を👍
鈴木弘子
鈴木弘子
4 か月前
ハムストリングが硬いので、気持ちよくほぐせて良かったです♪今日も一日、ハッピーで😊👍
3
35えーてぃー
35えーてぃー
1 か月前
お久しぶりです。
期間が空いてしまってごめんなさい!🙇‍♂️
新生活にようやく慣れてきたので今日から毎日続けていきます!
体側を伸ばした際、腕の重みを使って伸ばすことを意識するとより伸びてる感じがしてかなり痛気持ちかったです!笑
明日もまたよろしくお願いします!
2
美紀
美紀
4 か月前
朝もですが夜ランの後のストレッチとしてもやってます。腰を痛めやすいのですが疲労を翌朝に残さない感じでいい感じです!ありがとうございます。
三浦あーさん
三浦あーさん
4 か月前(編集済み)
マリコ先生、トモヤさん
今日のヨガもめちゃくちゃ気持ち良かったです!
なんだか子どもの頃のラジオ体操に行ってるような
毎日カードにハンコを押してもらえてるような感覚で、とても楽しいです!

いつも気になる
先生の後ろの観葉植物が
いつのまにか
画面からはみ出すほど
ものすごくデカく育っていること
2
family ishi
family ishi
4 か月前
おはようございます!Connect楽しい!!忙しくてもやろうって気持ちになれる。不思議!明日もよろしくお願いします。
2
明石陽子
明石陽子
4 か月前
おはようございます!朝から体の隅々までストレッチできました。
気持ちがスッキリしました。ありがとうございます✨
7
ミッフィーミッフィー
ミッフィーミッフィー
4 か月前
こんばんは😌
腰のヨガは沢山させて頂いております😃今回のプログラムでは初めてのストレッチもあり、気持ちよく伸びて身体がすっきりしました😃
ありがとうございました☺️
piu
piu
4 か月前
スッキリしました!ありがとうございます。
1
山口友菜
山口友菜
4 か月前
毎日体がスッキリします。ありがとうございます😊
6
hisae
hisae
4 か月前
おはようございます。起きて背中がバキバキでしたが、ストレッチで広がり呼吸が入りやすくなりました。ありがとうございます。
2
n y
n y
4 か月前
おはようございます。
身体が暖かくなって、朝から優しい気持ちになれました^_^ありがとうございます!
3
Misaki Robertson
Misaki Robertson
3 か月前
2月14日朝、ダイエットプログラム2週目day7,今日も頑張ります!ありがとうございます😊
2
國武伸子
國武伸子
4 か月前
おはようございます。今年から腰痛持ちになってしまいました😭。ヨガをするとほぐれて痛みがなくなるので、毎日B-lifeのヨガをやってます!今日もありがとうございました‼️
1
舞母
舞母
1 週間前
2021年5月17日(月)、今朝の朝ヨガはこの動画を選びました。昨日は仕事が終わってからもずっと動きっぱなし就寝したのも22時過ぎ午前3時〜22時まで19時間動き通し。長い一日でした。でもそんな日は充実していたなぁーって感じます。疲れていた朝にヨガは本当に気持ちが良いです。ヨガに出会えて良かったと実感する朝に鳴りました。今朝も曇天薄明るいです。今日も一日頑張ろうー幸せに過ごしましょうー😊👍
1
シオザワフサ
シオザワフサ
2 か月前
ありがとうございました。
同じものを選んだようです
背中がねじれて気持ちがいい
背中が楽になっています
ありがとうございました。
1
lavender sky
lavender sky
4 か月前
ランニング後にアーカイブで探して腰をほぐすヨガをよくやるのですが、こういうヨガ、緊張がほぐれて好きです😌仕事から帰ったらやりますえもじねじり今日は寝落ちヨガが届く楽しみもあります✨昨日の新月ヨガ、寝る前にもやったらぐっすりでした🧘‍♂️
2
なっちゃん
なっちゃん
4 か月前
おはようございます😊
数日前 腰に違和感があったので先生の腰痛のヨガをしたら大分楽になりました☺️
今朝も腰がほぐれていい感じです😃
今日から4連勤務ですが 仕事頑張ってきます🙂
1
おーちゃんちよぴー
おーちゃんちよぴー
4 か月前
私は生活リズムが遅めなので、朝はいつも遅れてしてますえもじ苦笑いずっと腰痛持ちで常に突っ張り感がありますえもじ苦笑いBーlifeの腰痛改善ヨガにはホントお世話になってます🙇‍♀️
このヨガも腰が軽くなりましたえもじハイタッチ夜寝る前にもう一度させてもらいました🧘‍♂️普段から姿勢とかちゃんとしなくてはですねえもじえがお
谷内昌代
谷内昌代
3 か月前
お早うございます。肩が気持ちよく伸びて腰周りも楽になりました。ありがとうございます✨今日は口腔センターに行きます。娘の奥歯の内側から別の歯が生えてきてるので多分抜くことになるのではないかと思います。頑張ってきます!
1
坂戸華子
坂戸華子
4 か月前
今日も気持ち良くストレッチ出来ました。
1
Shingo Akamine
Shingo Akamine
4 か月前
おはようございます。今朝も堪能できました。気持ち良かったです。今日もご安全に!
6
シオザワフサ
シオザワフサ
2 か月前
やっぱり伸ばすと気持ちいいですね
ねじると気持ちいいですね
お陰様で体調は最高です、やっぱり少しでも毎日がいいですね
分かってはいますが出来ないときもあります。
ありがとうございました。感謝でございます
boromi
boromi
4 か月前
こんにちわ。2週間続いています。最近、体を伸ばすと左だけ体側と鼠径部が痛いのですが凝っているということでしょうか。最後まで共に完走しましょう!
1
yumiko .o
yumiko .o
4 か月前
その日の体調で選んでます!今日も軽くなりました😊
1
youtbznzremo
youtbznzremo
1 週間前
5/18Tue たまたま眼に留まり始めてやらせて頂きました
カメラワークが説明の右左と合うので💡スッゴく解り易く感激です!
優しい気持が伝わってきて💖14分と長いかな、、と思ってたのにアッと言う間😲ストレスフリーで気持良く出来ました🙏(o゚▽゚)!
1
谷内昌代
谷内昌代
2 か月前
とっても気持ちよかったです☘️脛を骨盤と平行におき、手を対角線上に長く伸ばすのが、特に気持ちよかったです😊最近腰が痛いので助かりました❤️
wagashi _
wagashi _
1 か月前(編集済み)
こんばんは☺️connect4月も続けています。雨ですが体がよく伸ばされ、気持ちがすっきりしました。終わったあと、やっぱりB lifeが好きだ!と思い、さきほど、チャンネルメンバーシップに登録させていただきました🙏💓これからもよろしくお願いしますえもじハイタッチえもじハート
1
シオザワフサ
シオザワフサ
4 か月前
腰の後ろがほぐれました下半身がスッキリしました
さあ午後の仕事がサクサク出来そうです
今日もありがとうございました。
1
Pancake
Pancake
4 か月前
おはようございます。
朝はやはり体を伸ばすときにギシギシした感じです。
今までその体の状態で
1日を送っていたかと思うと、そりゃあきついよなぁと思います(笑)
まり子さん、いつもありがとうございます。
今日もお体に気をつけてお過ごしくださいね😊
2
ゴールドラピス
ゴールドラピス
4 か月前
まりこ先生🌈おはようございます🌈Day 14 自分の体全体の気の流れがとても良くなってきていることを感じています!最近特に、背骨にエネルギーが入りやすくなり、疲れてもすぐ回復する体質に変わってきていることを感じました🌈ありがとうございます🌈
1
チーズフォンデュ
チーズフォンデュ
4 か月前
おはようございます。
私は寝起きに腰痛があるのですが、今日のヨガでほぐれました☺
皆さん、素敵な一日をお過ごしください✨
6
あさいのぶえ
あさいのぶえ
3 か月前
腰のヨガならどう?と主人に勧めてみました。なんだかヒットしたみたいです👌👌自作の一句
💕主人の初ヨガ第一歩 コネクト(14)
なんだか続く夜のリビング💕
1
もときち
もときち
4 か月前
おはようございます。
今日も気持ち良かったです。今日は先生の本が届く予定です。楽しみです❣️
しろしろ
しろしろ
1 か月前
今日もありがとうございました😊
2
yuki
yuki
4 か月前
おはようございますえもじハートの目ねじり、伸ばし、とても気持ちが良かったですえもじハイタッチ
2
シオザワフサ
シオザワフサ
2 か月前
ありがとうございました。
私のテーマは腰のようです、前から比べたら腰の痛みはほとんどありません
正座をして腰が無理なく治まっています腰の重さを感じません
なんとなく前のめりがあったように思いますがそれも何処かへ
首もかなり前のめりがあったように思いますが首の座りもよくなっているようです
肩甲骨、右はまだ少し難あり、右側前部に「右足骨折」難あり
しかし股関節も柔らかく「ヨガ」をするには何の問題もなくなりつつあります
がちがちの背中がほぐれました。お陰様です
又明日、ありがとうございました。
1
石坂順子
石坂順子
4 か月前
おはようございます😃腰が楽になりました。このポーズは毎日の日課にします。ありがとうございました😭
piroro harara
piroro harara
4 か月前
おはようございます。気持ちよく体が伸びました。
1
朴佳子
朴佳子
4 か月前
おはようございます。
目覚めてから、凝り固まっている自分の体と共に心も心地良くなるのが実感できています。
2年前にまりこさんにお会いしましたが…
いつかまた、お会いしたいなあと思っています。
毎日元気をいただいてありがとうございます。
繋がれてることに感謝です❣️
1
Miki Tsukamoto
Miki Tsukamoto
1 週間前
腰だけでなく身体中、特に肩甲骨や肩周りも伸びて、気持ちよかったです。今日も爽やかに一日を始められそうです!
中山智巳
中山智巳
4 か月前
毎日、元気を頂いています♪
いつも有難うございます。
今日も頑張れます♪
3
Hiro min
Hiro min
2 か月前
夜ヨガにも取り入れています✨おかげで調子良く過ごせています‼️
中田まゆみ
中田まゆみ
4 か月前
ただいま~リフレッシュ朝ヨガえもじあんざ、ピラティスえもじみかづきなどのメニューの締めに実践えもじハイタッチ今日は仕事で足腰よく使ったので心地よかったですえもじハート
1
momo ri
momo ri
4 か月前
おはようございます☀
day14やりながら気持ちの良いところを
探していく事が楽しくなってきました♪
ありがとうございます♡
Have a nice day!
2
5050 Nobee_
5050 Nobee_
4 か月前
在宅で腰がつらいのでありがたいです!
今からday13をもう一度やっておしりも伸ばします!
ここmako
ここmako
4 か月前
腰に爆弾を抱えております。腰用メンテナンスにしたいと思います!ありがとうございます🤗
腰周りがほぐれて突っばり感がなくなりほっとしています。
2
C Y
C Y
4 か月前
おはよう御座います!体の背面が心地よく伸ばされて朝からシャキッとします。ありがとうございました😊
1
ーケイティ
ーケイティ
4 か月前
いいね!1回じゃ足りないくらい、いいね!👍でした😆
Fたつみん
Fたつみん
4 か月前
おはよう御座います。腰,背面がスッキリしました。きょうも元気に 笑顔で過ごせそうですえもじハート
4
内田睦美
内田睦美
4 か月前
今日もほぐれました☺️
ありがとうございます💕
1
takako kubo
takako kubo
4 か月前
おはようございます!今日も気持ちよく体をほぐせました。ありがとうございました。
9
ありり
ありり
2 か月前
おはようございます。50肩なのか、慣れないお勉強しているせいなのか
右上半身ガチガチに凝り固まっています。腕は何とか上がるようになりました。
少しずつ動けるようになってきて気持ち良くなってきています。
ありがとうございました。今日も一日頑張ります。
1
かよ
かよ
4 か月前
おはようございますえもじハート左の腰がだるくて固まってたのが解消されましたえもじハートの目えもじバイバイ朝ヨガ最高です❤️今日も頑張れますえもじきらきら
2
ai hem
ai hem
4 か月前
おはようございます!
今日もありがとうございます✨✨✨✨
3
邦子 鍋島
邦子 鍋島
1 週間前
ちょっとサボってました
やっぱりすると楽になりました
1
Makiko Hi
Makiko Hi
4 か月前
🗻今日も有り難うございます❤️
8
Kaori Uemura
Kaori Uemura
4 か月前
今朝腰がちょっと痛い、というのをどうしてご存知だったの⁉️というタイミングでした!
1
みんみん
みんみん
4 か月前
おはようございます😊
腰がバキバキいってしまってました😅
少しほぐれて気持ちよく動けそうです!
2
Misaki Robertson
Misaki Robertson
4 か月前
1月14日朝、day14 伸ばし、ひねりで腰がスッキリしました。今日も頑張ります!
Masumi AS
Masumi AS
4 か月前
ピンクと黒?ネイビー?とてもお似合いです。気持ち良いです。肩も腰もおかげさまで解れ、最後のポーズが劇的に、背中が丸くなれて気持ちよかったです。本当に本当に感謝です。だんだん1つのポーズが深く出来るようになってきまして嬉しいです🧘‍♀️😃
寺田美香代
寺田美香代
4 か月前
気持ちよかったです💕
1
Mamiko Eto
Mamiko Eto
4 か月前
おはようございますえもじハートの目腰がほぐれ気持ち良かったですえもじねじり引き続きダイエットプログラムに入りますえもじハイタッチ
4
藤倉由美
藤倉由美
4 か月前
おはようございます😊
今朝も伸びました〜
ありがとうございました😊🙏
また明日もよろしくお願いしますえもじハートえもじバイバイ
4
上原智美
上原智美
4 か月前
おはようございます。腰伸びました。う~気持ちいい~って感じでした。お尻、太ももの裏固いです。今日もありがとうございました。
3
のぶちゃん
のぶちゃん
4 か月前
おはようございます(*^^*)
いつもありがとう御座います💗
今日も愉しくまいります💗✨
6
ありり
ありり
3 か月前
おはようございます。今朝は体中カチカチ。凝り固まっています。
無理しないで少しほぐしました。今日は、ゆっくりリラックスします。
3
ありり
ありり
2 週間前
おはようございます。心地よくほぐれました。
今日は、良い週末になるように頑張ってきます。
1
ママココ
ママココ
4 か月前
おはようございます😃
今日も気持ちよかったです✨
いい1日になりますように❣️
1
mika mature
mika mature
4 か月前
おはようございます 朝のこの時間が 一日の気分が決まります 今日も気持ち良く過ごせそうです
3
chie k
chie k
4 か月前
おはようございます(^^)寝起きは腰回り硬いので朝からスッキリしましたー
3
佳代子シシード
佳代子シシード
2 か月前
めっちゃめっちゃは気持ち良いです
1
病弱さんお仕事応援ちゃんねる
病弱さんお仕事応援ちゃんねる
4 か月前
鼻水が出るー
ありがとうございました。
2
市川みほ
市川みほ
4 か月前
おはようございます!今日もありがとうございます♡
1
Mami Ueda
Mami Ueda
4 か月前
おはようございます☀
今日も気持ちよかったです😊
1
Aria Ascension
Aria Ascension
4 か月前
ありがとうございました。明日も宜しくお願いいたします。
8
なすあい
なすあい
4 か月前
おはようございます。腰が良くほぐれました〜。
股関節を回すときの音が「ガキっ」「ゴキっ」とすごいんですが大丈夫でしょうか?😅
今日もありがとうございます😊
3
medakakunn
medakakunn
3 か月前
今朝も、ありがとうございました^ ^
1
山口友菜
山口友菜
1 か月前
おはようございます😃肩こりにも効きました ありがとうございます😊
2
carol I
carol I
4 か月前
腿裏が固い腰が痛ーい!
3
Norie Aida
Norie Aida
4 か月前
寝違えたままの首ほぐれました〜
1
a10
a10
4 か月前
2:32 I like that😍💋 💝💖❤️
1
a2
a2
4 か月前
Hi Guys 😍💋 💝💖
1




==========
私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!
==========

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

==================================

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿