心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

不調を解消するデトックスヨガ☆ 老廃物もスッキリ! #223

2021-05-30 06:03:49 | 美しい日本を (~web読み日記)
不調を解消するデトックスヨガ☆ 老廃物もスッキリ! #223
807,462 回視聴
•2018/11/05
6616
191
共有
保存
B-life
チャンネル登録者数 122万人
今回はデトックスヨガを紹介します。

人間の身体には、老廃物を排出する機能はもともときちんと備わっています。
しかし生活習慣の変化やストレスなどによって、その能力が気付かないうちに低下していることも!

今回は内臓機能を活性化し、血液やリンパの流れを促進させるポーズがたくさん入ってますのでデトックスに効果的です。

デトックスヨガ によって不要な水分や老廃物を体の外に出すことで、便秘や冷え、むくみ等の困った症状も改善されます。
免疫力を高めたり、ストレスの緩和や自律神経を整えるのにも効果的ですよ!

内側からキレイに、さらに新陳代謝が活発になり美肌効果も期待できます。

内臓を刺激するポーズが多いので、食事の前後2時間くらいあけてから行なってくださいね!


ブログリニューアルしました!
動画の補足情報をインタビュー形式でたくさん書いていますので、是非読んでみてください↓
https://www.blifetokyo.com/

------------------------------------------------------------------------------

【B-lifeについて】

Website: http://b-life.tokyo/
New Website: https://www.blifetokyo.com/
Facebook: https://www.facebook.com/blifetokyo/
Twitter: https://twitter.com/blifetokyo

LINEを始めましたので、是非B-lifeをお友だちに追加してください!
エクササイズのアドバイスやB-lifeの最新情報をお届けしていきたいと思います↓
https://line.me/R/ti/p/%40svj3090w

Instagramも始めました!
B-lifeの撮影裏側や短めのエクササイズ動画を見たい方は是非フォローしてください↓
https://www.instagram.com/blifetokyo/

------------------------------------------------------------------------------

【BGM】

Tobu - Nostalgia
https://www.youtube.com/tobuofficial
188 件のコメント

Stephen Batjiaka
Stephen Batjiaka
1 年前
Your lunges are beautiful.
6
たけまる
たけまる
10 か月前
まりこさんのスタイルが良すぎて、本当に自分もまりこさんと同じ体制で来ているのか分からなくなる(笑)
38
ガーラセレ
ガーラセレ
1 年前
ヨガって身体の科学ですね!素晴らしい
12
いしいたまご
いしいたまご
2 年前
初心者でからだが硬い私には難しかった( ˟_˟ )
13
川口メルモ
川口メルモ
9 か月前
このオープニングの音楽と映像がすごく癒やされて涙が出るぐらいに心地良いです!これからこのヨガをやります。いつもありがとうございます。
8
まるプレ
まるプレ
1 年前
血流がよくなり、とても気持ち良かったです!
素敵な動画をありがとうございます!
6
s. aki
s. aki
1 年前
汗かきました!
初心のため結構ポーズ難しかったです。
ありがとうございました
10
あきよわたなべ
あきよわたなべ
11 か月前
毎日そして朝昼夜のメニューが充実していて本当に助かります✨毎日続けたいけど時間がない朝にぴったりのメニューと時間なので、やる気が持続します✨そしてやれた達成感も味わえてほんとに充実しています✨日常のなかで今までできなかった片足ずつあげてズボンをはくこともこの一週間でできるようになりとても嬉しいです✨❗
3
briskitte
briskitte
1 か月前
フローヨガにはまっています。たくさんの動画をありがとうございます。自然光?が綺麗。
2
森坂俊恵
森坂俊恵
10 か月前
色々な方の動画も試してみましたが、まりこさんのヨガが、一番身体の疲れが、とれ効果があります。体重は、まだ減りませんが、ウエストが5センチほど減りました。ありがとうございました😆💕✨
10
Rikoko 2000
Rikoko 2000
3 か月前(編集済み)
〈不調改善プログラム〉
自然に、ゆっくりとした呼吸が身についてきました。深い呼吸で、体内のエネルギーをコントロールしてポーズに繋げていく感覚。具体的には「吐く呼吸でお尻を沈ませる動作」や「吸う呼吸で腕を遠くに伸ばす動作」が呼吸と共に深まってきました。
7
たり
たり
2 年前
GWの疲れが抜けない体に効きました!
スッキリ!今週がんばります(^^)
8
かねこまる
かねこまる
10 か月前
最後のポーズで呼吸深くしすぎてそのまま寝そうになりました(笑)
3
Yoshitaka Odo小渡良剛
Yoshitaka Odo小渡良剛
5 か月前
2年間、ほぼ毎朝このヨガやってます。お陰で朝のデトックスと寝てる間に固まった身体のほぐしにもなってます。b-lifeのお2人様いつも有難うございます。
18
ひよしりん
ひよしりん
1 年前
いつもありがとうございます!

足のリンパ詰まってたのですが、解消することができました✌🏻😄
2
旅行大好き寺マニア
旅行大好き寺マニア
9 か月前
本当にスッキリできます。真理子先生の声も音楽もすごくリラックスできて好きです
5
青木雅彦
青木雅彦
2 週間前
まりこさんの動画がわかりやすく心地良いです。効果も感じていて少し元気が出てきました。そして呼吸が楽になってきてます。良い事に出会えてありがたい気持ちです。続けたいと思います。
1
栗川くりかわ
栗川くりかわ
3 か月前
どのポーズも身体の伸びを感じれて大好きなヨガです。
時間が取れるときは欠かさず行っています。
1
Japonés con Lily
Japonés con Lily
8 か月前
軽い汗をかけて本当に朝から下痢気持ちが良くなりました。どうもありがとうございます
1
慶野由美子
慶野由美子
3 か月前
まりこ先生のヨガ動画に出会って1年、体調も良くなって本当に感謝してます。ところが調子に乗りすぎて、夜に右側筋伸ばすところで右脇、背筋を痛めてしまいました。痛めてから3日経ちますが、改善されず、起き上がるときついです。治るのかなあ....
2
Kayako Kimbakery
Kayako Kimbakery
1 年前
時間があったので、ちょっと長めの夜ヨガ用に。最初、ポーズを気にしてがんばってしまって、身体がすごく強張って息が浅くなっているのに気が付きました(特に膝のお皿がすごく痛くなった!)。なので、途中から、背筋と骨盤をまっすぐ、呼吸を深く、これだけを意識して、あとはあまり気にせずに気持ちの良いところで調整したら、あっという間にリラックスできました。まりこさんのLIVE動画で一緒にヨガしていたときのことを思い出せてよかった!ゆるゆるいきまーすヾ(*´∀`*)ノ
21
よなよな
よなよな
4 か月前
めちゃくちゃ気持ち良かったです☺️ありがとうございます☺️
sayayum
sayayum
2 か月前
緩めのヨガかと思ったら結構キツい〜、けどそのバランスが最高!またお気に入りが増えました。
1
saki N.
saki N.
2 年前
今日実際試してみました!少し足がつりそうになりましたがリラックス出来ました✨最近寝不足ってのもありイライラしてたんですがこのストレッチしたら解消できた気がします( *´︶`*)❤
9
栗川くりかわ
栗川くりかわ
3 か月前
大好きなヨガです。
適度にバランスも必要で、夢中になることで頭もスッキリします!
tantan 70
tantan 70
11 か月前
ポージングが難しかったけど、気持ちよかったです。
ありがとうございました!
1
koppe pan
koppe pan
2 年前
気持ちいぃ~!感動!
4
オバチャンすず
オバチャンすず
1 年前
前後開脚が出来ててよかったです。私の今の年齢からでも毎日行えばできるのだとうれしい限りです。有難う御座いました。🙏
1
Baby Rabbit
Baby Rabbit
8 か月前
最近、まりこせんせいのヨガの時間が大好きなわたしです🧘‍♀😅でも自分でも驚くほどに体が硬くて泣きそうです😭

終わったあとに汗をかくので、老廃物が出てるのだと思いました!
Momoe Norris
Momoe Norris
3 日前
B lifeのヨガには、もう2年間ほど毎朝毎晩お世話になってます。 でも先日すごい辛いことがあり、その直後にこのヨガをやったら、やさぐれた心がすごい潤った気がしました。 やっぱりB lifeって最高😘。
1
Yasumi 092
Yasumi 092
1 年前
冷房のせいか、最近浮腫みやすく疲れも溜まってきたのでデトックスヨガに挑戦。
ヨガの後、腕・腿・背中の筋肉が程よく伸びて、血流がどんどん流れていくのが分かります。
4
千恵子遠藤
千恵子遠藤
1 年前
短時間でしたがスッキリしました🥰
2
病弱さんお仕事応援ちゃんねる
病弱さんお仕事応援ちゃんねる
5 か月前
ヨガカレンダーday12.全身がぽかぽかしてきました。しかし、20分以上のヨガはキツさも別格ですね。
2
tomoko shioiri
tomoko shioiri
11 か月前
素晴らしい体型で、女性ですが惚れ惚れします。完璧です。
1
ma co
ma co
1 年前
魔法のヨガカレンダーでこちらやりました。割と長くB-lifeのヨガをやらせていただいていますが、まだまだはじめての動画もあるんだなとワクワクします(o^^o)トモヤさんもいつもありがとうございます💫
2
Kohemon
Kohemon
1 年前
デトックスヨガ、好きなんです❤️
今回は鼠径部のストレッチが長めで、疲れ具合によっては痛くて長時間ポーズがキープできないことも💦
調子がいいときは苦もなくできるので、体調のバロメーターになります。
k yuuko
k yuuko
4 か月前
体のあちこちがほぐれてとても気持ち良かったですえもじハート
猫の伸びの様なポーズの時に肩がバキッとはまった音がして気持ち良かったー😊
お2人には感謝です☺️えもじハート
大須賀明子
大須賀明子
11 か月前
初めて長めの時間のYOGAに挑戦しました😄
1
Misaki Robertson
Misaki Robertson
8 か月前
9月6日朝、6日目終わりました。身体の中がスッキリしました。今日も一日頑張ります。ありがとうございました😊
1
1235 flaflamingo
1235 flaflamingo
8 か月前
休日は朝5時から、平日は18時頃からほぼ毎日先生のヨガをやってます!!夜、月を見ながらのびのびとできるフローヨガのようなものをアップして頂きたいです✨🌝
ターゲット1900
ターゲット1900
2 年前
ヨガの良さを感じました!定期的にヨガを始めたいです!
7
Noriko Nakamoto
Noriko Nakamoto
2 か月前
疲れで首の下のリンパ腺が腫れて、痛かったのですが、このヨガ終わった時には、だいぶすっきりしていました。ありがとうございました!
響之みやこ
響之みやこ
1 年前
おはようございます☀️🙋❗脚の付け根に効きますねd(⌒ー⌒)!終わった後、ジワットした感じが良いです‼️
3
KI YU
KI YU
1 年前
身体スッキリしました✨
でも「〜していきましょう」っていうワードが沢山で気になってしまいました😂
また見ます!!
boylovesme
boylovesme
1 年前
夜ヨガとしてやりました
ほぐれて心身ともにすっきりしますね😊
6
N N
N N
1 年前
サイコーです❗️🤪
1


1 年前
足先から全身がじんわりと温かくなりました!
寝るより食べるより、体を動かすのが一番元気になりますね✨あー朝からスッキリ!
2
びびび
びびび
2 年前
一度覚えたらみなくても出来るようになりましたが、やっぱり動画を流しながらやったほうがテンポが保ててじっくりできていいみたいです。
12
Misaki Robertson
Misaki Robertson
7 か月前(編集済み)
10月18日朝、2週目4日目、終了しました。頑張りました。地の巡りが良くなり、ポカポカです。
今日も一日頑張っていきます。ありがとうございました😊
loa kota
loa kota
9 か月前
朝は特に体が固くて、バランスも悪い😆フラフラになりながら頑張りました!今日も🧘‍♂️できました💕ありがとうございます❣️
2
はまち
はまち
1 年前
ヨガってこんなに気持ちがよかったんだ、、、
1
JY K
JY K
1 年前
日中パソコン業務で運動もしなくてぎっくり腰になりました。治療後にストレッチをやってくださいとのことでいつも先生の動画見ながら20、30分ストレッチするようにしてます。体が固くなりやすくいつも筋肉痛ですが、ホットヨガ通いながら自宅では先生の動画見てストレッチ 頑張ってみようと思います!
1
hiroe
hiroe
2 年前
先ほど一通りやってみました。😊
最近体がよくむくむので、私にはとてもありがたいヨガでした‼️終わったあとは体がほぐれたようで気持ち良く、スッキリした気がします❤️いつもありがとうございます✨
6
Mayumi Yamamoto
Mayumi Yamamoto
10 か月前
走りに行ったあとで、この20分のヨガはちょうどいいし、すごく気持ちがいいです。いつも体にいい動画をありがとうございます。
1
河津昇の【ニューロダイバーシティの学校】KAWAZU NEURODIVERSITY
河津昇の【ニューロダイバーシティの学校】KAWAZU NEURODIVERSITY
2 年前
ずっちー😊😊🔥🔥

いつもありがとうございます♪
Sada bou
Sada bou
2 年前
50半ばの現場監督の男性です。先生の丁寧で、きれいで素敵なレッスン、自宅の部屋で時々利用させていただいています。ストレスも多い中、ヨガをやってみるとからだがホカホカしてきて、血行もよくなり、とても快適に過ごせそうです。また利用させてください。
8
ももねやぐら
ももねやぐら
2 年前
まりこ先生こんにちは!
最近先生の動画でヨガにはまってます!!
一つお聞きしたい事がありまして、
私は10年前くらいに足首の靭帯を切ってから足首が硬くなってしまい足首の可動範囲がすごく狭いです...。
そんな足首も柔軟になるようなヨガはあったりするのでしょうか??
4
ばち子
ばち子
2 年前
気分転換にとヨガの動画を探して辿り着きました。
終わった後、気分もスッキリ、晴れ晴れとした気持ちになれました!
1週間前から毎朝起きて先生のヨガをするのが日課になっています♪
これえからも習慣にしていきたいです!
2
F K
F K
2 年前
いつもまりこ先生の真似をし、頑張っております。
ふくらはぎを細くするエクササイズをして欲しいです!
3
yuri
yuri
11 か月前
ヨガとても気持ち良かったです!
家での運動が習慣になっていたのですが、ここ数日身体がだるく動けなかったのでヨガを試してみました。運動しないと落ち着かない身体になっていたので、ヨガで解消されてスッキリです!ありがとうございます!
1
s_yoko ozk
s_yoko ozk
7 か月前(編集済み)
毎日、体調に合わせて動画を選び、楽しくヨガをさせていただいています!ここ1週間は毎日、ストレッチ動画とこちらの動画を2本立てで見ながらヨガを行ってみたところ、増えていた体重が元に戻りました。私自身もからだがすっきりしたように感じ、気分がいいです。いまはヨガが日課になり、嬉しいです。
Misaki Robertson
Misaki Robertson
1 年前
股関節がまだ硬いかな?でも腸のの動きをやってる途中にかんじました。色々とトライしていきます。まりこさんの話し方、バックグラウンドの音楽が好きです❣️
1
須川香
須川香
8 か月前
まりこさんに只今ハマり中^ ^
私もまりこさんのようなスタイル抜群目指して日々取り組んでいます❗️仕事終わりに帰宅して、夕飯を作ってからヨガを行いシャワー浴びて、、、が日課になっています^ ^
1
--
--
1 か月前
不調改善プログラムDAY12✨
体の中でも特に硬い股関節周りが柔らかくなりました☺️体幹が弱すぎるからなのか、膝を床につくポーズ全般がいつも安定せず、下半身プルプルなります😢😂
1
nk k
nk k
2 年前
意外と難しい!でも終わると身体と気持ちがすっきりします。毎朝続けていきます!
2
こじままき
こじままき
2 年前
今年も、まりこさんのヨガに大変お世話になりました。更年期に悩むことなく、風邪もひかなかったのは、大好きなヨガを楽しんでいたからだと思います。✨✨💕
また、来年もまりこさんのヨガを楽しみながら続けていきたいと思います。🎉🎉🌟🌟
5
machi12
machi12
2 年前
まりこさん、こんばんは!

三日月からの座位サンウォーリアがとても気持ち良かったです~!閂の前屈も新鮮で気持ちよく、全身がポカポカです!
毎日のマイレギュラーポーズに決定です!笑
5
Baby Rabbit
Baby Rabbit
9 か月前
まりこさん!こんばんわᐝ☽⋆
すっかりヨガの心地よさを知り、疲れた時とかヨガをやりたくなるようになりました☺
体が硬くてまだまだしなやかには遠いですが😅
やり終わると、初めて感じるスッキリ感に驚いてます\(^o^)/スッキリ
1
M O
M O
1 週間前
まりこさんはじめまして
効果がありましたのでご報告です
今日はじめてデトックスヨガしました そしたら汗が滴る程大量に出てビックリ!👀その後、お通じの感覚がありトイレに行ったら、大量の便が出てまたまたビックリ!👀その後、身体感覚が軽くて気持ちいいです😆✨これからもデトックスヨガ続けていこうと思いました😆✨ありがとうございました😆😆✨✨
1
mint
mint
1 年前
すごく汗をかきました。
自分が身体が硬くなっている事に気付きました。また見せていただいてヨガやりたいです。ありがとうございます。
2
Hori R
Hori R
1 年前
うぅ、きつい…。きついけど、またやってみよう、出来るようになりたいと思うこともヨガの魅力なのでしょうね。今日は無理しそうになるところを無理せずにやってみました。それでも汗が出ました。気がつけばあっという間の21分。ありがとうございました!
1
R MS
R MS
6 か月前
まりこさんの動画ファンになり、4月の外出制限より毎日(最近はサボり気味ですが、、、)続けてます。ありがとうございます。バリエーションが色々あって、その時の体調に合わせて選んで続けてきました。
こちらは、少しできてくると適度に難しいポーズもあり、やりがいがあるのでここのところ使わせてもらっています。
ただ、やりながら背中や股関節が柔らかければ、気持ちいいのだろうな〜というポーズがあり、いつになったら柔らかくなるのか・・・?いや、ならないのか?と思いつつ、まりこさんの美しいポーズを目標にしばらく頑張ってみます。
美容ヒーラー Reina
美容ヒーラー Reina
1 年前
効果的なヨガの動画ありがとうございます。週に5~6回やっているのですが、体が徐々に柔らかくなってきました。寝付きが良くなり、以前よりぐっすり眠れるようになりました。姿勢もよくなり、ありがたいです。そして、まりこさんの声に癒やされます(^^)
3
さくら城
さくら城
1 年前
自分の体の固さが凄くわかりました泣 でも汗だくで体も気持ちいいです。先生のようにしなやかな体に少しでも近づけるように頑張ります!ありがとうございます!
2
あかんこ
あかんこ
4 か月前
数年前に、腸の手術をした事で、腸の動きが悪く消化に時間かかり便秘気味で悩んでいます。デトックス効果の高いポーズてんこ盛りで、気持ち良かったです。毎日の習慣にしたいです。えもじかんぬきえもじハート
小蘭
小蘭
2 年前
谢谢,非常好!给你一百个赞!
6
Uぎゃらくしー愛
Uぎゃらくしー愛
2 年前
フローヨガが短かったので
丁度先日あがってたな~とおもったら丁度いい感じでプラスして
トータル30分ヨガ時間もてました
最近サイキック的なことを毎日しているためか
なんとなくだるくてヨガから離れ気味でしたので
少しずつでもやっていた方がいいな~と感じました
4
AIGO waganse
AIGO waganse
1 年前
いつも有難うございます。
まりこ先生のポーズ、声などに癒されながら、少しでもまりこさんのパーフェクトなポーズに近づけられたらと願い、頑張っております。
易しいポーズも難しいポーズも、無理せず、呼吸に気をつけて、これからも頑張っていきたいと思っています。。
先生のおかげで、毎日、快適に過ごせているように感じます。
1
まつしま新
まつしま新
2 年前
朝ヨガにしてみました、ゆったりした動きでスッキリ❣️
右の腕だけが後方に回り難いです、お勧めあれば教えて下さい。
6
71 gomesgood
71 gomesgood
1 年前
なんか毎日blifeをやっていたら痩せました(笑)朝ヨガだけでも体重減るんですね!
2
cheri
cheri
2 年前
途中で股関節がぐわっと開いた感じがしました☆彡
前から疑問だったのですが、キャット&カウには、どのような効果があるのですか(*˘︶˘*)?
3
1 baba
1 baba
2 年前
いいですね👍👍👍じわっと汗かきました💦
4
鬼塚志津子
鬼塚志津子
1 年前
暑くて外を歩けないので
代わりにやってみました🍀

じんわり汗をかいて
血行も良くなりました😃

ありがとうございました🍀
3
tomo chocolate
tomo chocolate
2 年前
これはダイエット効果も期待できるのでしょうか。他のフローヨガと両方した方が良いのでしょうか。
3
Misaki Robertson
Misaki Robertson
9 か月前
8月10日朝、4日目最後の動画、3ヶ月前に一度やってました。
今日も1日頑張ります!ありがとうございました。
1
yul hnd
yul hnd
6 か月前
すごく気持ちよかったです、ありがとうございます❣️
2
Masumi AS
Masumi AS
9 か月前
最後、終わる頃には汗がジンワリ出てきて、血の巡りが良くなりますと、そのお言葉通りです。エクササイズも楽しいし、ヨガのジンワリと汗が、いえ、こちらがおわると汗がポタポタ💦です、わーいわーい🙌シャワー前に汗かくのにハマってます🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️🚿🚿🚿
1
Junko Clabough
Junko Clabough
2 年前
いつも為になるエクササイズをありがとうございます。私には20分のヨガがちょうどいいです。少しキツくても20分ならやる気になります。10分だと物足りないので。でもヨガ以外のものは10分でもキツイのがありますね。これからも楽しみにしています。
4
高橋なつみ
高橋なつみ
2 年前
はーい(*'▽'*)✨🌹🍃✨
了解♫
まりこさん🌼🍃
こんばんわ〜♫
初心者ヨガ🧘‍♀️に成りますが、
出来そうなポーズ✨💝毎日頑張って👍居りますわ〜♫
朝🌅は、ちょっと、時間に余裕が無い時は、此方の20分ヨガ🧘‍♂️から1日のスタートにして参りま〜す♫
(๑˃̵ᴗ˂̵)笑 だって、朝🌅 B-life✨💝ヨガをお休みして仕舞うと、
めっちゃ、身体がダル〜く、
フットウォークも重く感じて仕舞い
1日ダル〜く、
なんだか、この頃、 B-life✨💝ヨガ
私くしにとっては、めっちゃ、
欠かせないひとつと成って居るみたいですわ〜💝✨
まりこさん🌼🍃にお目にかかれて
本当に、嬉しく思いますわ〜♫
此れからも、寄り✨身体✨が柔らかく、滑らかな動きが出来るように
頑張っ参りま〜す♫
明日からも、
宜しくですわね〜🌼🍃✨
🦋🐚☘️🌸💐🌎🌙💫🍋🍓🍒🧀🥝🥦🥑🍑🥥🥝🍊🍅🍎🍐💐
2
hiroe
hiroe
2 年前
今日は少し頭痛がしていて気分もモヤモヤしていたのですが、このヨガで体がすっきりしたようです😃
頭痛が軽くなり、体の血流もよくなった気がします❤️
いつもありがとうございます✨
8
hn
hn
2 年前
今から一緒にやってみます❗
7
ryoko yamaguchi
ryoko yamaguchi
1 年前
いつも早朝の一人の時間にフローヨガをやってます。
今朝は疲れが溜まってたのでこちらを……。
普段伸ばさない部分を伸ばして、なんだかスッキリしました👍
1
anju 。
anju 。
2 年前
まりこ先生の6分プランクloveで続けています。
その後でも、他のプログラムの後でも続けて出来る
✨ストレッチヨガプログラム✨最高!!
何度かトライしてからコメントさせて貰いました。
ありがとうございます💕
一石二、三、四鳥も入ってますね。
1ポーズに集中箇所、relax箇所があちこちに。
楽しく気持ちいいです。
そして、
まりこ先生プログラムには簡単にはクリア出来ない箇所もあるのでそこも、うーーん💦流石ですと、出来るまで長く楽しめます。
合せきのポーズは簡単な様でレベルが高く難しいです。
腰回りの癒着気を付けてますが... 。
🔰
初心者の方は必ずタオルを四つ折りで膝の下にひいてお皿を守ってトライ
&ラストの合せきの時にお尻に敷いて骨盤立たせてやるといいですよね。
まりこ先生またを楽しみにしてます💕
2
エコ・ヨガ
エコ・ヨガ
11 か月前(編集済み)
いつもありがとうございます😊
今日はやる気が全くなく、ボーッとしていましたが、とても気持ちがよくなりました! 

いつもアメリカのシカゴから参加させて戴いております。こちらの友達にB Lifeチャンネルをシェアしたらみんなから感謝されました!ありがとうございます😊
3
madomadotan
madomadotan
11 か月前
ぜんぜん手が届かないーーー💦とかありましたがスッキリしました❗️ありがとうございました😊
1
さくらもち
さくらもち
2 年前
先生足なが!かっこいい!
10
Mamiko Eto
Mamiko Eto
5 か月前
穏やかな朝のヨガにピッタリでしたえもじかんぬきブリスベンは30度を超える毎日で朝から滝汗ですえもじ苦笑い
2
maiko xx
maiko xx
2 年前
むくみにすごい効く😆🌟まりこ先生誰かに似てはると思っててやっと誰かわかった!NMB48の山本彩ちゃんだ!!ぜひ大阪でワークショップしてほしいです😆😆
2
Misaki Robertson
Misaki Robertson
5 か月前
12月4日朝、体がポカポカになりました。今日はこれから忙しいので、終わりにします。今日も1日がんばります。ありがとうございました😊
1
milky copper
milky copper
2 年前
こんばんは
三日月のポーズが好きで良くやるんですが、後ろの足の親指に力が入り過ぎてヨガマットをよく破ってしまうんです。

これって重心の置き方が悪いんでしょうか?膝は垂直、鼠蹊部はよくストレッチされて、とても気持ちいいですが、後ろの足の親指が当たる場所のヨガマットが破れてしまうんです。
3
いのちゃん
いのちゃん
2 年前
20分間のヨガか....長いな
ちゃんと最後まで出来るかな?と思って実践してましたがかなり効いている感じがして最後までやっちゃいました!股関節あたりがほぐされてスッキリです!
3
Sonomi Maine
Sonomi Maine
2 年前
冬はどうしてもうつうつ。それに加えて雪かきをして腰痛。お陰様でどちらもすっきりしました。
1
J M
J M
2 年前
ヨガ 目的別欄に冷え症をリクエストします。
毎日B-lifeの1つをランダムに行い、もう1つを強化や体質改善のために連続で1週間ほどやるようにしてます。カチカチだった身体が連続でやることで少し柔らかくなってきました。
1
chie k
chie k
1 年前
股関節周りの血流が一気に良くなった感じです。すごい気持ちいい(^^)
2
寺田美香代
寺田美香代
3 か月前
気持ちよかったです❤️
ita naonao
ita naonao
9 か月前
先生、がっせきして前屈する時、腰が硬くて身体が前に倒れないのですがっせきしたあしさきをつかんでまえにしてもいいですか?
3
不思議TVー漫画ひろぼう、かめ熱帯魚観察、不思議探検
不思議TVー漫画ひろぼう、かめ熱帯魚観察、不思議探検
11 か月前
勉強になりました、😹登録しました🐢🐈
Y Kondo
Y Kondo
9 か月前
これが出来るだけの体力も体幹もなくて情けない
1
rinrins21
rinrins21
1 年前
もやもやしてイライラしていたのがスッキリしました!気持ちい!!!
6
K D A
K D A
2 年前
お世話になっています!これからの季節、頻繁に風邪をひき困っています。ひきはじめ、 または 回復時に オススメの動画があったら 教えてください。免疫 というキーワード検索がいいでしょうか。

また まりこ先生は 風邪退治や風邪ひきそうになったら していることってありますか?🤧
1
loa kota
loa kota
9 か月前
ランニング前のウォーミングアップヨガです🏃‍♀️💪今日も、🧘‍♂️できて感謝😆
ランニング頑張ってきます💦
5
本日
本日
2 年前
こんばんわ
すごい身体が硬くてこまっています
手首、骨盤、股関節、足首がすごく硬く、関節が硬いのですが
ストレッチ方法教えてください
5
夢を見るfriends
夢を見るfriends
2 年前
この動画を見ながらやってすぐ果ててしまいます。とてもきついですがとても気持ちいいですよ。下半身のいい運動になります。ありがとうございます。
1
M D
M D
2 年前
まりこ先生、関係ないけど紺色のトップス似合うと思います。
6
SARINA Cat
SARINA Cat
2 年前
リクエストです!
体が硬すぎて足裏を合わせて座るのすらなかなか上手くできません…
体が柔らかくなる簡単なヨガはあり増したら教えていただきたいです。
お願いします。
5
ろばみみ
ろばみみ
9 か月前
くたくたで帰ってきましたが、スッキリしました♪
1
wata ame
wata ame
1 年前
ありがとうございます!
3
荒井剛
荒井剛
2 年前
先生は、なんで素足でやるの
1
藤井理恵
藤井理恵
2 週間前
ホットヨガ通っていましたが、コロナのせいで
ヨガマット引き、体調がいいときにしています
会社から、コロナの影響で行がないのに
やめろとひどく言ってくる
1
のんのんりりあ
のんのんりりあ
1 年前
体硬すぎてできなかった(笑)
2
高杉順子
高杉順子
2 年前
どうしても固く足が伸びません!(泣)
2
정지현
정지현
1 週間前
beautiful body
Very good 👍
1
권ᄒᄒ
권ᄒᄒ
2 年前
意外にきつい
7
安里希望
安里希望
1 年前
ジワジワ汗かきました!
1
ぷくりん!
ぷくりん!
1 年前
体が固くて途中からできんかった。。。
RMK y
RMK y
7 か月前
尾骨下におろせない😭コツありますか(´..`)
ポールジョナサン
ポールジョナサン
1 年前
男だけどめっちゃ難い
荒井剛
荒井剛
2 年前
先生は、なんで素足なの
山崎和美
山崎和美
2 か月前
流れましたぁえもじかんぬきえもじみかづきえもじハート
丸井織物
丸井織物
2 年前
動画楽しく拝見させていただきました!
丸井織物株式会社Up-T事業部の北出と申します。
弊社は創業80年以上のテキスタイルメーカーで、「Up-T」というオリジナルTシャツ事業を展開しております。
もしよろしければ、コラボ企画のご相談をさせていただきたいのですが、
ご興味ございましたらinfo@up-t.jp までご連絡いただけませんでしょうか。
もちろん、B-life様には一切費用負担は発生しませんのでご安心ください。
Japonés con Lily
Japonés con Lily
8 か月前
すみません。今書いたメッセージがとても変な風に変換されていて恥ずかしくなりました。朝からとても気持ちが良いです
1
ぴにゃにゃ
ぴにゃにゃ
2 年前
ふぅ…
荒井剛
荒井剛
2 年前
ヨガする時靴下脱がないと、いけませんか?素足
1
J M
J M
2 年前
身体がとても硬く、一緒にできない動きが多いいと続きませんが、タオルを使うようになってから続くようになりました。特に「もも裏のび〜る」は苦手でこれを克服出来たら他の多くの動画が出来るようになると思ったので、習慣的にやるようにしています。タオルがないと1つもできないので絶対にやらなかっと思いますが、タオルのおかげで続けられ柔らかくなってきました。昔は柔軟性があったのですが、一日中座っているせいかももとふくらはぎが硬くできないヨガが増えてしまいました。
今日他のタオルを使った、まりこさんの動画を見つけました。硬い人用の動画を目的別にまとめていただけると、硬い人がギブアップせずにそこから入門して続けられるのではないかと思いコメントさせて頂きました。
2
相沢雄太郎
相沢雄太郎
2 年前
ヨガマットは使った方がよいでしょうか?
またオススメのヨガグッズなどありましたら教えていただきたいです!
性別は男ですよろしくお願いします!
1
Self Change Buffet
Self Change Buffet
2 年前
最近私もヨガを始め、毎日最低1時間は練習しています。ヨガのおかげで、睡眠する時間が減りました。あと、食べる量も減ったかな?皆さんはどうですか?
1




==========
私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!
==========

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

==================================

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿