心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

とりあえず、爆笑! が、大丈夫か日本?! 兵庫の乞食知事が想定をはるかに超越した乞食でウケるw県議会百条員会が「県職員に聞きました!斎藤元彦知事ってどんな人?」結果を公開… 240824

2024-08-28 13:27:59 | 美しい日本を (~web読み日記)
兵庫の乞食知事が想定をはるかに超越した乞食でウケるw県議会百条員会が「県職員に聞きました!斎藤元彦知事ってどんな人?」結果を公開「何でも欲しがる」「勝手に持っていく」「決して分けない」 240824

くつざわ
チャンネル登録者数 12.6万人


74,550 回視聴 2024/08/24
河野一族が保有する「日本端子」の中国でのビジネスから「河野一族は中共の犬」と批判したら河野太郎デジタル大臣から名誉毀損で訴えられました。
非公開裁判が3回行われ、9月9日に4回目の非公開裁判が行われる予定です。
今後も途中経過を動画などでご報告いたします。
相手は現役大臣という大権力者ですが、絶対に退きません媚びません省みません。

■衆院 東京29区(荒川、足立区西部) 日本改革党ポスターを、ご自宅やお店に貼ってくださる方を募集いたします。上記以外の地域(全国)でも貼って頂けると有り難いです。
お手数ですがこちらまでご連絡くださいませ。
kutsuzawaryoji@gmail.com

■日本改革党 ご支援のお願い
・三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、振込
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2df...
・クレジットカード決済
https://go2senkyo.com/seijika/165194

・お手紙・物品でのご支援はこちらまでお願いいたします。
170-0005 豊島区南大塚 2-11-10-3F くつざわ亮治 070-2677-8910 まで
※※諸事情によりまして、生ものや重量物はご容赦いただいております。

■日本改革党 メール党員大募集!メルマガご購読で日本改革党をご支援ください。
ご登録はこちらから宜しくお願い致します。
https://search.mag2.com/MagSearch.do?...

■現状を維持したい日本改革党の政策
男系皇統維持 夫婦別姓反対 同性婚制度反対 外国人参政権反対 住民投票条例導入反対 マンガ・アニメの表現規制反対 など
■現状を変更したい政策
憲法改正 消費税減税 NHKスクランブル放送実現 外国人生活保護廃止 留学生優遇廃止 外国人実習生度廃止 スパイ防止法制定 LGBT法廃止 など

■未契約割増金などNHKに関するお悩みは日中電話でご相談ください。070-2677-8910 (党本部)
※申しわけありませんが、メールでのご相談は対応しておりません。早朝深夜の電話はご容赦ください。

■代表くつざわ亮治個人HP
https://go2senkyo.com/seijika/165194
音楽
1 曲
Stars and Constellations
Sarah, The Illstrumentalist
Stars and Constellations
音楽
文字起こし

文字起こしを使って説明する
くつざわ
チャンネル登録者数 12.6万人
動画
概要
ライセンス
クリエイティブ・コモンズ著作権表示必須ライセンス(再利用を許可する)
653 件のコメント

@user-sg4yd6su1h
3 日前
兵庫県民は知事への贈答品を止めましょう。
知事は即刻辞めてください。
266
@war-vairo
3 日前
兵庫の県知事セコ過ぎて引いた。
264
@user-fg6wr4dh9m
3 日前
今やめると退職金が少ないらしい。岸田と同じ しがみ付く
279
@user-rw3ff7rn6z
3 日前
舛添以上のせこさ
263
@ktojs.4895
3 日前
日本での乞食行為は違法なんだよね。
103
@hikaruzzi76
3 日前
この知事の自宅を家宅捜索してほしい。
108
@neco-neco
3 日前
無断に持ち帰るって窃盗や横領じゃないの? 牢屋にぶち込めないの?
155
@user-wf5xl1vz6v
3 日前
とにかく卑しい奴やね
総合的に
犯罪になりまんがな
95
@user-zv7sl9eh9p
3 日前
早く斎藤元彦知事から斎藤元知事にしないと。
201
くつざわ
·
@ikutarako942
3 日前(編集済み)
税 金 で す よ ね? あの人は知事ですよね?
97
@user-gg7iw1ym5u
3 日前
こんな人間を選んだ県民の責任
60
@user-ru6qq2cq6r
3 日前
岸田やエッフェル女子、蓮舫もそうだが、こんなくだらない嘘をついて惨めだと思わないのか?
75
@user-sg4yd6su1h
3 日前(編集済み)
今後は兵庫県知事を「怪盗クレクレタコラ」と呼びます。
112
@siriusunosyun
3 日前
隣の国の文化だよなぁ
156
@user-lv6zj7nf5i
3 日前
普通なら百条委員会設置で辞めるんだが粘る、粘る...........
88
@honjin-yy9og
3 日前
誰がこんな人を知事に推した。全責任そいつ。道義。
80
@user-cf6pc1qr1y
3 日前
なんか隣国の人みたいな立ち振る舞いだ
240
@sogekihei0011
3 日前
兵庫県恥事
72
@user-tr5zg3gk3j
3 日前(編集済み)
k国の方ならあたりまえの姿でしょ。
85
@user-rr2jk1kf7p
3 日前
兵庫県民はどこが良くて投票したのか気になりますね。
殿様気取りの乞食癇癪知事では職員が余りにも可愛そうです。
62
@user-tm6pd6qo5n
3 日前
そこらの小学生の方がよほど人間できてるじゃんよ
誰だよこんなのに投票したやつ
58
@user-qj5ej2kv8c
3 日前
大泣き県議に、物貰い知事 、次は、普通の人を選びましょう️
34
@user-sh5ro3ok1s
3 日前
最初は面白半分で聞いていたが、あまりにも酷い乞食ムーブでうんざりした。

斎藤氏は生まれた時、祖父が当時の兵庫県知事・金井元彦氏から名前を拝借して斎藤元彦と名付けた。
そのため僕も知事になると思い込んでいた。(なお知事になって何をするかは何もビジョンがない)
まるで総理になるのが目的だった岸田のよう。
104
@nekobatakaigi
3 日前
こんなのでも知事になれるんだね。
94
@user-bq5pf7iu1g
3 日前
本当にこの知事は卑しすぎる。どんな躾を受けてきたのか?親は恥ずかしくないのか?
149
@user-hf5mw8fu5d
3 日前
こりゃひど過ぎる。
何の選挙でも、候補者を内偵しないと駄目だわ。精神鑑定必須で鑑定書添付しないと防げてないよ。
64
@user-bu7rk9fo6f
3 日前
純粋な日本人じゃないかもね
104
@ikutarako942
3 日前(編集済み)
淡  路  島 の 玉 ね ぎ を 何 袋 も 知事がお持ち帰りなさったそうですね。
90
@user-vb6wz2yd1i
3 日前
何様だと思ってんだよな!
97
@user-pj8zl4qv6f
3 日前
とんでもない知事だなぁ、無料だと何でも持って帰って転売する輩が隣国に大量にいるけど、そっちルーツかも知れないですね。
67
@user-dd8eh7os6k
3 日前
リコールか刑事告発したらどうなの?
48
@wingright5555
3 日前
私は斎藤元彦氏には投票せず、今は亡き勝谷誠彦氏に投票しました。投票しなかったことは大正解でしたが、当選したことが最悪な結果になりました。
48
@user-ch6rs9ej4d
3 日前
皇室になら喜んで献上するんだろうけどこんな知事に何もやりたくないよな
124
@badboy24681357
3 日前
どう育てばこうなるの?
刑事起訴お願いします。
28
@user-bs3qr4tw8u
3 日前
くつざわさん おつかれさまです。
68
@thehellfreaks6076
3 日前
🇯🇵人とは、
思えないですね
行動様式が、
横の国人
そっくり
197
@odasolfa9440
3 日前
パワハラやおねだりなどはまだ枝葉末節。職員が2名も死亡している。兵庫県庁の闇はまだまだ深いが、深すぎて全てが暴かれ白日の元に晒される日は来ないような気もする。
32
@sstolas1826
3 日前
乞食罪ってあるみたいですw
46
@user-tg9zl4bj7n
3 日前
外国人の生活保護を優遇している知事です。
38
@user-zs5gz6bm6j
3 日前
そりゃ給料貰ってただで沢山物持ち帰るやから知事辞められないゃね
28
@beyondtomorrowS
3 日前(編集済み)
この知事、笑うしかねぇ
持ち帰った品物は家族じゃなくて、浮気相手や懇意にしている人達に配ってたんじゃないのか?異常過ぎる
35
@area_d
3 日前
そんな知事が数年・十数年もすると ちゃっかり大臣に収まってたりするんだな これが。
37
@ネットリウヨウヨ
3 日前
台風が斉藤さんの真上にだけ上陸してあぜ道カットでおなじみの斉藤せいろく風の髪型になってから知事を辞職してください!
20
@naoyama7787
3 日前
酷すぎる。実刑になってほしい。
16
@tm-y3p
3 日前(編集済み)
こんばんは。
恥ずかしい知事ですね。
台風は弱らないかな?
最近、雨が降らないので
32
@satocalbee8857
3 日前
こりゃ、兵庫県知事なる前の官僚時代にもやっていたのでは?誰か掘ってくれ!兵庫県名物「姫路城とクレクレ知事。」
26
@user-kf6eb4yr1z
3 日前
「データーが気にくわない」って、都合の良いように改ざんしろって事?
22
@king-0721
3 日前
どうしてこんなに罪状が増えるまで放っておいたんだ…
31
@oz8929
3 日前
斉藤知事、兵庫県名物の号泣で乗り切るのはどうでしょう!
14
@user-cr3lf4jx2p
3 日前
まさに今だけ金だけ自分だけを体現している。こういう資質は、やはり家庭環境なのか?
29
@MAUSKID.Ver.KA23
3 日前
『哭いた餓鬼(知事)は多くモノがもらえる。』
17
@user-nz9hl4ms3v
3 日前(編集済み)
暴露が止まらんこんな恥ずかしい知事は聞いたこと無い
こんな奴のために生命を失った方がいるとは…

ひとしきり笑った後で怒りがひとしおです
22
@MeMo-zt3vq
3 日前
物欲の塊ですね
42
@永遠の空薬莢
3 日前
日本のクルマ乗り換えが早いのは、公明党が司る車検制度が大きな要因。
まだまだ乗れるクルマが沢山スクラップになっている。
27
@user-tr3us1jk4e
3 日前
斎藤ってガチ権力持ったら金正恩より酷そう
46
@user-zu2pv4hj3w
3 日前
兵庫県にはまえも泣きわめく議員がいたの兵庫じゃなかったかな。
23
@yorohoushi
3 日前
県民が選んだ知事。
53
@user-vl1mi8gx9i
3 日前(編集済み)
兵庫県知事 K S M   知事の弁護士が委員会の前に「精神鑑定をお願いします」とか言いそう。
36
@user-tt1ki1su5o
3 日前
知事の値打ちをさげる沖縄、兵庫、両知事は即辞任しろ
6
@ikutarako942
3 日前(編集済み)
独自】「淡路島のたまねぎほしい」斎藤知事おねだり疑惑 職員アンケートで複数の新証言「両手に抱えるくらいのお土産」「茶 菓 子 躊 躇 な く 全 て 持 ち  帰 る」 ヒェー
29
@user-tz7gv8hj2s
3 日前
舛添と同じだな。
あいつも公費で三日月に行って問題になってた。
33
@user-fi2wb6ir6o
3 日前
知事さんともなると、て言うか議員さんともなると自分のお金を使わなくても良いのか。
そりゃ皆、議員に成りたがるはずだわ。
16
@hiraokayama19
3 日前
知事がこじきに成り下がった、いやいや元々こじきが知事になれた。
12
@user-wp1uh3vb7r
3 日前
お乞食さんの方が慎ましいですよ。
食パンいっぱい貰ったので、一袋ホームレスの男性にあげようとしたら、遠慮されました。
15
@user-hd1vf2ey4s
3 日前
『知事が何でもかんでも欲しがるので、、、』に大爆笑と呆れてものも言えない
12
@user-ft6by8kh4n
3 日前
政治家は卑しいとは言われていますが、これは想像以上で驚いた、
卑しいと言っても普通はカネに卑しいのだが、ここまで各方面にわたって卑しいのも珍しい。
どんな育ち方をして来たのか後学の為に知りたい。
一票入れた兵庫県民は、恥ずかしいと思っているのかな?
14
@mr-he5fv
3 日前
せこいと言うか、小さいと言うか…
22
@hirokiti77nanakusado
3 日前
思った以上にヤバい知事でワロタ。
22
@wyz174
3 日前
全部自分で買いなよ。
15
@user-dt6gr1fv5j
3 日前
県民の皆様、
 次期知事選は、固有種の選任を願う。
重要なのは、自身で情報の収集と分析です。
15
@user-by8du6zf6s
3 日前
維新も絡んでるんだよな。絡んだ維新の議員も同罪。
7
@user-un5bw6zt7f
3 日前
静岡前左派知事の時、職員自殺が異常な数だったような。熱海の土石流災害もあった。
19
@R89CR89C
3 日前
阪神オリックス優勝パレードへの寄付金キックバックこそが事の核心 4億円ってなんなんだよ...
38
@user-wj6md9ee6k
3 日前
これは酷いな。すぐに斉藤の家族から事情聴取だ。百条委員会に呼ぼう。
6
@user-wd1gb1il9n
3 日前
直撃ルートだ、ヤバすぎる…。
28
@rxtx3116
3 日前
知事職以前に官僚時に染み付いた慣例でしょ?本人もだらしないが周りも同じ、なんでそんなに知事が偉いの?
10
@user-mu7dk4pi5c
3 日前
帰りに荷物をいっぱい持って帰る
逆サンタクロース
11
@sykyle
3 日前
カニカニカニカニと、卑しい奴ほどカニを食いたがる。
9
@ikutarako942
3 日前
玉ねぎ好きなのかなあ? 美味しいけれど、何袋もって。??????不思議ですね。
17
@user-nc7nd2xf4z
3 日前
ずんぶほいどだな。
12
@WAKASA_Jun
3 日前
家族の証人喚問は笑った(笑)
14
@TeaPK3000
3 日前
兵庫県は1個前の知事も無駄にセンチュリー乗りたがるろくでもない男だった。
5
@user-jr3ul9hk2g
3 日前
泣き虫城崎温泉議員とか居る県だからねえ。。県民性なのでしょうね。オラオラ兵庫県。
16
@user-pc4hm5js9b
3 日前
おねだり=泥棒または窃盗
8
@user-wv7du4es6i
3 日前(編集済み)
家族や親族とかにも迷惑かけてそう……
12
@Yukichi.D.A.
3 日前
ルーツが恨島ぽいなw。
17
@xjtwptjp7002
3 日前
アニメでも、なかなかお目にかかれない下衆な権力者だな。
6
@shigerua8427
3 日前
乞食ってのがいい
7
@user-mu7dk4pi5c
3 日前(編集済み)
子供みたいな大人
(こどな)
乞食プラスヤクザ
(こくざ)
周りの人にとっては
酷惨んす
シェー
県庁トライアスロン
かな?
12
@user-gu5bu1et9w
3 日前(編集済み)
齋藤のメンタルが日本人じゃねぇ。。。
お土産貰えるか貰えないかで、貰える視察しか行かないってのは収賄になるんじゃ?
8
@user-mg1zn2ee9r
2 日前(編集済み)
何様?どうしたらこの様な人間性になるのか?この知事さんではもう県政を前に進められないでしょう、皆んなの幸せの為に早急な辞職しか無いと思います。
2
@user-xg9bt5yy6n
3 日前
肩書きがつくと、人間が変わる人いますからね、驚いた
11
@sukesun310
3 日前
とんでもねぇヤロウだこと!!!
6
@user-lm6lu8ob1t
3 日前
赤穂郡上郡町では、町長に地元のワインを名産品として用意させたが、岡山県境の農園で作っていたが、地元の人も名産品や特産品として認識している人は誰もおらず、知事の要求で改めて製造しているのを知った。
因みに、今現在ワインの知名度は上がっていません。
12
@FamilyUeno-ug3cx
3 日前
さもしい、とはこういう人の事を言うと思う
8
@user-in3ne6pr6q
3 日前
知事家族…「えっ???来てませんよ?何かの間違いでは?」
だとしたら、別の騒ぎに成りそう。
7
@sogekihei0011
3 日前
昔の日本は3年くらいで車買い換えてたような気が
5
@MrPig-km9jz
3 日前
視察先で暴漢にしさつされたらいいのに。
16
@user-md9dx4tr4y
3 日前
斎藤知事のおねだりして貰ったモノ、全部並べて展示してほしいあとねだったけど貰えなかったものも県庁の入口に展示いたしましょう〜恥ずっ
6
@user-on2my2jk8g
3 日前
NHK幹部を百条委員会で徹底的に締め上げたい
2
@user-ot7wi2vn9l
3 日前
タカりゆすりコジキ知事…
6
@user-yv1uk9ce4i
3 日前
知事のセコさ面白すぎwww
是非ニコニコでコメントありで観たいので、復帰お待ちしています…
6
@SusLinkageMaster
3 日前
こんな乞食&ハラスメントキング(ハラキンww)がのうのうとしていた兵庫県庁自体異様ですね。読み上げご苦労さまでした!!!
6
@user-dm4um6fw6v
3 日前
憤怒と強欲の化身かよw
6
@katsushigeninomiya9590
3 日前
この方って選挙ではどこの党が
推薦してましたっけ
推薦したんだから同義的責任はあるよね
10
@user-sg4yd6su1h
3 日前
子供みたいな大人・・・
大きい赤ピッピも真っ青です、ハイ。
5
@user-nn1vn5he4r
3 日前
政治家の「若い」「女性」がクリーンなイメージとして持ち上げられていた時代がありましたが。
色々な知事が現在進行形でやらかし、女性も暴れまくっていて、流石にもう夢を持たなくなりましたね。
9
@mama.m529
3 日前
維新なんて、こんな人。️
3
@tetsuyanaggy4994
3 日前
ここまで辞めないのは岸田に通じる。今だけ金だけ自分だけ。
2
@user-jt9pb9lb5j
3 日前
知事ともなれば充分な報酬もらってるでしょうに・・・
3
@user-px2cd4zn5h
3 日前
まるで金正恩
6
@user-iq4gn3gp2z
3 日前
斎藤の祖父、長田でケミカルシューズといえば、あっち系の出身で間違いないです。
あさましさに納得
5
@user-jj2ml5op6d
3 日前
兵庫市民は知事を早くリコールして下さい
2
@YN-tp9pk
3 日前
職権濫用しすぎワロタ
3
@urame999
3 日前
日本ルナのロングセラー商品
甘く、口当たりの良いバニラヨーグルトは、長時間はっ酵による、まろやかで豊かなコクがおいしさの秘密です。1993年の発売以来、多くのお客様からご好評をいただいている“バニラとヨーグルトのおいしい出会い”を是非お試しください。
15
@bluemoon2277
3 日前
嘘八百じゃなかったやん
4
@Bskobeprius
3 日前
公務員が利害関係者から
モノをもらったら逮捕されるのでは?
知事は関係ないのか??
2
@user-ig3pz7st5o
3 日前
選んだのは兵庫県民
4
@zawkyan9366
3 日前
県知事ってこんなに貰えるのか!
2
@Mr380000
3 日前
兵庫出身です。かにと牡蠣が取れる県は、なかなかないです。よい県ですww
3
@user-lw7wj5rr3i
3 日前
東京都知事になりてぇ〜兵庫でコレやし〜
2
@user-uu2dn4zn7u
3 日前
中国共産党幹部でも、ここまで酷くないんじゃないかな?
10
@NihonkaiTakeshima
3 日前(編集済み)
立派なコジーーーキwwwww
こいつ、維新だっけ???
24
@housuke
3 日前
東方見聞録に出てくる、フビライハーンを思い出した。綺麗な嫁さんを見せると取られちゃうので、わざと汚していたそうな。
6
@jc1711224
3 日前
兵庫県知事といえば、コロ〇の時に知事だった井戸とかいうポンコツじーさんのイメージが強かったんですけど、それ以上に強烈なキャラクターすぎて笑ってしまいました。

でもこの人のせいですでに二人亡くなっているらしいので、実は笑い事じゃないんですよね・・・
8
@takeruyamato6703
3 日前
ここまで露骨にやってるということは、訴追されないという自信があるのでしょうね。兵庫政界は昔から腐敗してる。
1
@The_Oyadi
3 日前(編集済み)
46歳児に…(笑)
33年以上も乗ってたぞ…平成元年式ロードスター
5
@ワタシメリーさん
3 日前
真実と油は必ず浮かび上がってくるものなの
3
@user-xg9bt5yy6n
3 日前
兵庫県議も戦え
2
@dnaris5414
3 日前
車は日本が税金や車検などの社会システム的に長年所持するほど費用がかさみ買い替えるほうが得に感じるようにしているので。
まったくエコじゃないのでSDGs推進するなら真っ先になんとかしなければいけないですよね?
8
@ZPEPACLOTH
3 日前
カニ貰った方は負担を感じないが年中贈る方は大きな負担。忘れるわけないね
3
@user-uf8vw4xb7o
3 日前
かんの虫が体にまだいるのでしょう赤ちゃんみたいだね。
7
@user-iv3db7km6e
3 日前
知事がこんだけ悪口叩かれるとは…情けないオッさんだな。兵庫の皆さんはどう思ってるんかな。
3
@user-wg2rl5ir9e
3 日前
人間として恥ずかしいったらありゃしない 育ったしつけ、環境がわるかったんでしょうね!
12
@aki-uo7pr
3 日前
元兵庫県議・野々村竜太郎を思い出した。
兵庫県って終わってますね。
3
@KAWASAKIZZRD
3 日前
毎回楽しく拝聴させていただいております。
今回も貴重な情報提供ありがとうございます。
ご子息は「お前のとーちゃん、痴事じゃ無くて古事記じゃん!」とか言われて夏休み明けにイジメの対象になるのでは?
県民の事は当然ながら、家族の事も考えないとね~(笑)
瞬間湯沸かし器には、拙速な行動がどういう末路を迎えるかわからないのだろう。
私の知人の灯台卒の方々は、将棋好きで先読みするのが上手な人が多いけどな~。残念。
2
@22kyuq18
3 日前
マンガやな
6
@user-jf1pd1gl4r
2 日前
維新と自民が全力サポート中
1
@mobius99rin
3 日前
これ、事実なら収賄の要求とかになるんじゃないの?
もしそうなら、収賄罪成立するはずだけどもなー?
3
@miko-ie9iw
3 日前
卑しい
2
@user-vh5um9lg4b
3 日前
うわぁ
13
@user-ip6el8bi1d
3 日前(編集済み)
要、精神鑑定️都議選に出た人と似てねー️
10
@user-ie7fz9mh1n
3 日前
缶coke人が頻繁にクルマを買い換えるのは、缶coke車か寿命が短く短命だから....なんじゃないスか?
4
@shogtamake5796
3 日前
王様にでもなったつもりかね?
浅ましいにも程があるだろ…。とんでもないな、この知事…。
2
@cooper7003
3 日前
乞食行為は犯罪です
乞食行為をさせても犯罪です
1
@MY-rb8je
3 日前(編集済み)
いただき知事…うまい!
3
@user-me1kx2vx7v
3 日前
笑いこらえきれません
3
@nailfan
3 日前(編集済み)
この人小さい時ひもじい思いしたのかな!?なのでもらえるものはすべて欲しいのか?どんな成長過程があってそんなに貪心になる!?
3
@hnakazawa63
3 日前
町の寄り合いでも余ったものを必ず持ち帰る長がいます、乞食と呼ばれています。
2
@tmkmy9594
3 日前
関西の政治家って癖あるの多いですね。
3
@user-np3dh4qc7y
3 日前
この人知事になる前どうやって生きてきたのか?謎
2
@koiketyuuiti7203
3 日前
不快通り越して笑ってしまった…。しかしながら4者でてるのだから こいつだけは 刑事事件で有罪になって欲しい。
1
@user-ii4uz1lb9m
3 日前
関西のマスコミが本気出せばリコール出来るだろ。民主的に選ばれたなら民主的に退出させろ。
1
@magorokusword9462
3 日前
件の知事が出回ってる醜聞以上に賎しい人物だったようで言葉もありません
人間とはそこまで強欲になれる生き物なのですね・・・
2
@kkobayac-6442
3 日前
選挙で選ばれた知事は県民の総意、代表でもあります。「騙された」は通じない。
1
@zzaa-se3fh
3 日前(編集済み)
高給取りと思うんですが。クレクレ星人クレクレ政治。買える給与があるのに、どんなキャリアを歩んだろう?
2
@toka9784
3 日前
こういうタイプの人って、言われても堪えないなさそう
2
@user-cb7dr6od4q
3 日前
この知事総務省の官僚時代に地方の偉いさんで出向したとき
間違いなく同じことやってるな
いや総務省時代に先輩らを見てこうなふうに育ったのかも
他の総務官僚も調べたほうがいいね
3
@gpz900r159263
3 日前
良いねえ。俺はもっとマイルドに書いたコメント消されたけど。カツアゲ知事って。
6
@user-qc9el9yo2k
3 日前(編集済み)
みぎや左の旦那様〜。
乞食は三日やったらやめられない。


もはやギャグ知事。
10
@user-bo7zs4ld8b
3 日前
家に持ち帰る事が多いのですね
ご家族からの要求とかが強かった? 何て考えてしまいました
2
@asdfqwer316
3 日前
流石兵庫県民が選んだ県知事。
8
@susamajiro
3 日前
反省すべきはこれを生み出した兵庫県民
1
@gaiko2ken4
3 日前
問題なのが知事は「地方公務員でありながら、地方公務員法が適用されない」てのがね
何らかの法律を作らないとダメじゃないかな
2
@user-ko9yl7dj6y
3 日前
コント劇場のネタ集でしょ、これ。「恥事、斎藤クン」シリーズ。
3
@yamada.3000
3 日前
国家公務員倫理規定というのがあります。私は非常勤国家公務員ですが、結構めんどくさいです。
全部の議員と知事などに、これを適用してください。お願いします
2
@tatsuzo100
3 日前
こいつ
維新系なんだろ?
なんだか納得だなwww
2
@user-ut6mv7bs7i
3 日前
ほんとに日本人でしょうか?あちら半島にはこんな人たくさん居ますよね
2
@kazuhide_ishikawa
3 日前
我が国の地方自治は知事に権力を与え過ぎてるんですよ。沖縄見てもしかりです。直接民主制の悪いところしかないです。
1
@mt-uq5hx
3 日前
サイコパスそのものだね!!
1
@bbkong9613
3 日前(編集済み)
貰ったゴルフクラブですがスペックが合わなかったとかで交換までさせたそう。
昔、永井豪の漫画で「おもらいくん」と言うのが有った。
これ東大出で元総務省職員・・・東大の必修科目に「倫理」を設けるべき。
4
@zin55
3 日前
兵庫の有権者が選んだ知事だから
有権者の程度が知れるな
7
@あんこ太郎-i1c
3 日前
現代の両班(りゃんばん)だね。同じ文化を共有しているとはどうしても思えない。
2
@正詞
3 日前
兵庫県知事の方、本務をちゃんとしていれば多少のおねだり位大目に見ても良いと思っていたが、ちょっと思っていたよりも酷いし、県庁内での不合理な横暴事例提起でとても任に非ず、即辞職・選挙が賢明
3
@user-xl4hj7ys8r
3 日前
想像の数千倍ひでーな兵庫知事・・・
1
@user-ei2yw4rk3x
2 日前
乞食知事から贈与税を徴収できないんですかねぇ…
1
@user-tg5ow1fp3f
3 日前
店・・知事です・・だから?
2
@user-fw2ne2ii3g
2 日前(編集済み)
どうしようもない人間性、まさにKU-ZU。
1
@user-bf5yi8gs3j
3 日前
今日の動画 おれも笑わせてもらった 楽しかったなあ
3
@user-wz8xi3om9z
3 日前(編集済み)
自分が受けたと言うと追求されて罰受けるので、聞いたという証言ばかりになっている。バックに悪徳弁護士がついているんだ。
1
@maru9161
3 日前
これだけ極端な問題児でも辞めさせられないって制度もおかしいですね。兵庫の地元の人は実際に被害にあった人以外からは、おらが町のヒーロー扱いされててどうにもならないとか、そういう何がしかの事情でもあるんですかね?
3
@keis.7913
3 日前
おねだりサイトーじゃなくて
山賊サイゾー。涙の土下座でも
すまなくなりました。
1
@user-oq7yv7hy8t
3 日前
野々村竜太郎より数倍悪質。
1
@user-uc7bh7gl9k
3 日前
普通の人ならここまで明らかにされれば恥ずかしくて知事なんてやってられないはずなんだけど?
1
@ricono8307
3 日前
兵庫県知事騒動、くだらない。当時の投票率4割。投票に行かなかった6割の兵庫県民がこの知事を当選させた自覚は、、、ないのでしょうね。
2
@user-vc1lb1eb8z
3 日前(編集済み)
おねだり恥事…
家宅捜査必須ですね
1
@JAMILARinWATER
3 日前
証言多すぎで笑える
2
@ytk6209
3 日前
「我、知事ぞ?」
2
@Konyagayamadera
3 日前(編集済み)
こいつ日本人なのか?行動がどっかの国の行動パターン
2
@hideosekine6495
2 日前
斉藤、この男こそ乞食と言うんだなぁ。
随行者職員は顔から火が出る程に恥ずかしい気持ちだったのだろうね。
佐渡に出向した辺りから乞食に目覚めた模様。
1
@user-to8pj6kt7w
3 日前
年間50万円相当の贈答を受けた場合確定申告をする必要があるので、この人は脱税もしているのではないか?税務署名誉挽回しろよ
5
@user-we5it7zm3e
3 日前
世の中何が恐ろしいかって馬鹿が最高権力を握ることですね
4
@user-jm5wr7ol9l
3 日前(編集済み)
なんでもほしがる元彦ちゃん
5
@hiroaki-fujimaru
3 日前
おつかれさまです!
4
@user-lk9hh6lx7i
3 日前
兵庫の知事、映画にしたら面白いかも。グダグダ日本だね。
3
@kjony5961
3 日前(編集済み)
悪代官みたい。卑しすぎるぅ。
2
@user-to8pj6kt7w
3 日前
1800年の時を超え令和に現れた督郵
2
@user-nh8jq7ih1p
3 日前
今昔物語 信濃守藤原陳忠の逸話を地で行く知事だなあ。
後世に名を残すであろう
2
@dodesyo1
3 日前
総務官僚から知事になってよかった。
総務官僚のおねだり金額なら数兆円を斎藤元彦氏の関連親戚にばら撒くことも可能だったろう。
1
@user-tq8ky2pv5j
3 日前
度が超える、いやしさで笑ったー。駄々っ子人生
1
@user-ww7ls2cu1j
3 日前
知事の奥様が強欲そう。元彦❢ もっとマシなものないの、なんて言われてそうw。
1
@DAYAN-xv3eg
3 日前
車の買い替えは車検や税金の制度が問題だと思う。大事に乗る、使うを良しとしない行政の問題。
1
@skykid4233
3 日前
普通に窃盗で草
1
@user-rq4qw9hr5p
3 日前
SCPの報告書ばりに黒塗り多くてフイタw
2
@user-di3mk7he1f
3 日前
嘗てこれほどの規格外の人物を見たことも聞いたことも無い。凄い奴が居たもんだ♬
1
@user-ub1wo2bn9m
3 日前
お疲れ様です、くつざわさん。

兵庫県知事、事実ならど〜かしてるな。
@user-dj1iu5rv9h
2 日前
兵庫県民ヤバイの知事にしたな
県民の前でいい顔してたんだろうけどこんなん県職員の前でしてたら絶対次は当選しないだろ?しないよね?
1
@raywasabeef4955
3 日前
歩く恥さらし。クレクレが知事になってからではないと思う。
恥がない人で、立場を利用して態度を変えるのって隣国の人そっくりだなあ
1
@user-rm1zp9rr1t
3 日前
兵庫県知事は幼少期に食べる事も困ったのでしょうか?相当困窮した記憶があるから大人になって欲しがるのでは?
1
@heizouonotsuka
3 日前(編集済み)
くずとしか言いようがない。徹底的に調べあげて後の世の戒めとしたいものです。
こいつのDNAは日本人かも気になるところです。
1
@kaorufukuzawa3880
3 日前
もう無理ー!聞いててこっちが恥ずかしくなる位なのに、当のご本人がちっともわかっていないんですよ。
何が悪いのかわからないんですよ。
そうでなきゃ、こんな事出来ません。そして,毎日の記者会見も出来るはずないですよー!
2
@jbharold4392
3 日前
俺は乞食じゃねぇって、家族の誰かが反発してもおかしくないレベルのタカリっぷりだが、ヨメさんが本人以上に強欲なんだろうなぁ
2
@user-rw1ql2ko4p
3 日前
おねだりのリスト作って欲しいものがあるところに視察行くらしいよね
1
@mpcorp.
1 時間前
50年以上生きているが、この知事より下劣な人間をあまり見たことがない。
@Yoshio-ib5gn
3 日前
今回、くつざわさん、安定して、おもしろい、かいせつでした。
知事のやったこと、セコくて、笑える。こういうことが、話題になり、いつまでも、語られる時代になったんだなと、つくづく、感じました。
1
@wadamyou
3 日前
日本人の車買い替えが早いのは、10万キロが買い替えだと洗脳されているから。
1
@user-eo6bq9jd3g
3 日前
この人 本当に日本人でしょうか?
2
@user-by8du6zf6s
3 日前
もはや、パワハラの域を超えて犯罪者だな。しかも人が死んでる。こんだけ証言があるならば、関係者を呼んで証言させるべき。
1
@user-rp6qt3dc1v
3 日前
やってることが小さすぎて話にならん。
東京都知事を見習って、もっと巨悪に手を染めないと。
1
@user-bb9ow8dc6v
3 日前
今回は沓澤さんの笑顔溢れる神回でしたね
この知事の下で働く職員さん達は恥ずかしいでしょうね( ̄▽ ̄;)
1
@patasan4185
3 日前
なぜリコールしないのか?
1
@user-bn4us2gf8c
3 日前
こんなに、ずっ〜と笑い続けてるくつざわ先生を初めて見ました
@user-hj2lf3ls6f
1 日前
斉藤知事は、職員を死に追いやった。逮捕してください
@sat8532
18 時間前
どんな幼少期を過ごし、どんな教育を受けたらここまで浅ましい人間になれるんだろうか?
@user-ie1ru4kg1p
3 日前
履き物屋の子せがれてしょ。氏も育ちもわかるわ。昔の人だったらそう言われて終わり。
3
@蜻蛉通信舎
3 日前
お里が知れます?
6
@user-pp1kl8zy4l
3 日前
公金の不正使用4億円やこのパワハラの申告者への口封じ懲戒処分などまだまだあって、今日のお話し内容は小さな事ですよ、維新の凋落の始まりです。
3
@user-pk5sk1wj4b
2 日前
アメトーークで是非とも斎藤元彦スペシャルやって欲しい
@inochigo3
3 日前
なんやこのバケモン…
1
@user-zb5ol6lu7v
1 日前
号泣県議もここでしたよね。土地柄なんでしょうか?
@user-pf1zt2fr9f
3 日前
・・【兵庫元彦知事の県議会百条員会報告】・これ全部「本宅&妾」に渡したのか
・・大量な物品を持ち帰り・何も感じないのか・奥方・妾・は・
1
@user-mn3iw7wf3x
3 日前
何でも立憲共産党の党首を求めてるらしいですね、次の衆院選兵庫県から出馬するから当選確実なんだって。凄い
@ramunename07
3 日前
どこぞの知事さんww
黙って聞いてましたが・・・まだあるのか?え?そんな事も?ええ??と・・・
兵庫県民さんには申し訳ありませんが笑ってしまい呆れてしまいました・・・
1
@kk-ph4nz
3 日前
ホームレスでも分けっこするのにね。日本人なのかな。
1
@into_ue61
3 日前
ただ性格悪い乞食なだけだったら舛添の進化形で済むかもですが、この知事のせいで県職員2人が自ら命を絶っているんですよね。
告発者を潰した関係者も含めて徹底的に追求して責任取らせないとダメですね。
2
@user-yx9lx4li1g
3 日前
こんな奴がいたなんて️
@nyankohillstreet5116
3 日前
どこの政党が推薦してた人でしたっけ(`・∀・´)
ここまで酷いとは、、、元県人として恥ずかしい。
1
@miyako5234
3 日前
県の人も録音しないとダメですね、100個ぐらい集め公開したら、死なないで済んだ人もいただろうに。
2
@m2o3rit
3 日前
本日もお疲れ様でございました。
@prefer703
3 日前
開いた口が塞がらないってこのこと…。
なんか…、どうコメントしてよいのかわかりません…。
1
@saka5173
3 日前
とんでもない欲たかりでセコい小さな奴、器が小さすぎて反吐がでる
1
@user-zq2mt5zt1e
3 日前
きっとこれらのリストを見て
「ふん、これだけか。この3倍はあるわ」とか言ってそう。

斎藤恥事。
1
@user-fd3jo3yi7h
2 日前
その年のオッサンがウケルという用語使うのもうんざり。
1
@outhanyuuthan
3 日前
兵庫県民として情けないですわ…
@user-mj9xt3sp7z
2 日前
家族は恥ずかしい思いをしているのだろうか?それとも同類なのか?
@littleriver1281
3 日前
石〇がクラスチェンジするとこうなるのかという事例ですね。
石〇擁護派の人たちはこれを見ても応援できるのか聞きたい。
1
@yosssyysssoy9386
3 日前
埼玉にも委員会必要じゃない?
1
@ncrhyper7844
3 日前
お疲れ様です本日もご配信ありがとうございます Detox Japan🫵(о∀о)
1
@user-vw5lb5fc5r
3 日前
キッショいな〜
1
@user-bg1ik2rb2m
3 日前
動画アップお疲れ様です。hPaが数値が低いほど勢力が強いって初めて知りました。有難うございました。
@ebutuoy3678
3 日前
奥さんもセコそう
1
@user-be9dg4je8n
3 日前
個性とクセがあるからこそ車は乗っていて面白いのです。大いに共感します!!
@user-ux1ej4mr6h
3 日前
まだ親中のソーラパネルしてないだけマシ!っとは思ったがお盆に田舎帰ったらソラパネあったけどまさかな…
1
@activeaggressive-8501
3 日前
まさに王様やん(# ゚Д゚)
1
@user-te4jb7rd5m
3 日前
頂き知事(物乞い)の話を聴いていて そっくりなヒトを思い出した Ãミヤさん 二人共恥ずかしい〜
@e.i9804
3 日前
兵庫県知事の想像を遥かに超える物乞いとハラスメント、地位を悪用した個人利得行為
@user-ef1lp7cq4f
3 日前(編集済み)
似た様な人がいましたね大声で泣き出したやっぱり泣くのかな
@mt-uq5hx
3 日前
ばかばかしくて、開いた口がふさがらない!!人はこうまでも浅ましくなれるものものなのか!!絶望しかない!!
@user-rh1rc2bc6n
3 日前
兵庫県知事札幌市市長どっちがばかでしょう
1
@crow-2018fl
3 日前
特に精査せず証言を羅列しただけとみられる内容で
複数の証言者から違った視点で同じ状況の証言が出ていることから
真実味が高まっていますね。
他の人がお断りしたカニを、断った人の分まで持ち帰ったの話は特に。
1
@user-nn8we7zv1s
3 日前
百条委員会すき
@mutumihorio
3 日前
私も久しぶりに腹抱えて笑ってしまったw
笑い事じゃないのは分かってるが・・・
@user-zf7hc7cw6b
3 日前(編集済み)
舛添ですら引いたのに余裕で超えてますね。ここまでもらい癖があると、メルカリで転売してるんじゃないかと疑いたくなりますね
貰ったもの多いので贈与税発生すると思いますね
とある客先で部下がペン持ってなくて怒鳴り散らしてた客なら見たことあります(早く到着して会議室まで案内してもらってお茶出してもらってた段階なので気の毒だったわ)
1
@hello_555
3 日前
巻き上げたものは吉村と分けあったのかな?www
1
@user-qn4kr9zj4n
3 日前
三宮の方とかに買い物行ったけどリコール署名運動とかはしてなかった
@user-ze8uc9up5f
2 日前
ついに不信任来た️
@user-md9dx4tr4y
3 日前
台風、長らく大阪に来てないなぁ(きて欲しいわけではない)なんかいつも外れたり、そば通ってる筈なのに全く影響なかったり今回は直撃して万博だけ吹き飛ばしたり‥とワクワクしてたりして〜嘘だけどチョイ思った
3
@elby7aiao883
2 日前
証言がでるでるw
パワハラとそれ以上の乞食行為を告発したい職員、秘書、視察先関係者たち
@user-rr9ud7ce9s
3 日前(編集済み)
台風10号が名古屋方面に行くと伊勢湾台風
になるのかな?
1
@user-ti6oc3cu5x
3 日前
軽犯罪法1条22号『こじきをし、又はこじきをさせた者』は拘留又は過料に処されることになります。とありますね
@user-ls7zj1zb4j
3 日前
k国の5年でのりかえは、車の耐久性がそんなもんみたいです。
@user-hs3qf4gl3o
3 日前
帰化人か️維新やろ️
1
@dp.tube-jp
3 日前
50万のロードバイク!?    お値段的に、フル・カーボンの走召 高級品ですね!!!
1
@s.mizuno4484
3 日前(編集済み)
斉藤知事、所得税法(雑所得)の申告漏れでも問題にならない?どう考えても金銭換算すると年20万円以上の物品を受領しているだろうけど…
1
@sanity5574
3 日前
令和の小悪党やめろ
@Goon-bz6lg
3 日前
西からも訴訟されちゃいそうですが大丈夫でしょうか?
本当は兵庫より中国の方が西なのですがw
1
@pirochicosai1986
3 日前
最高量刑
@nykteis-game-enthusiast
3 日前
いただき知事の話しには爆笑しましたw
@user-anastasia46
3 日前
多くの若者が身に合わない高級車を乗りまわしてる背景は、残価設定(残クレ)とゆう甘いローン地獄の罠にハマってると思われます。
一生ローンのために働く、血を吐きながら続けるマラソンです。
1
@unisan933
3 日前
下期でコレ以上笑える動画が出てくるとは思えない。
下期爆笑大将決定️
@eyebird230
3 日前
恥事にエサを与えないでくださいw
@user-ip6mp2jw4k
1 日前
20メートルも歩けない知事はアンヨがお上手じゃないのかな?
歩行器使ってアンヨ鍛えましょう。
@mamorumorigami378
3 日前
東京都の舛添もこんなんだったね。
@warabi_n445
3 日前
伊勢湾台風注意ですね
@ichannfor
3 日前
袋にしてやればいい。
@ygengoro3526
3 日前
レポート聞いて居るとM1グランプリ級のお笑い知事だな
@400rgpz4
3 日前
物欲オバケw
@dp.tube-jp
3 日前
お食事券 (汚職耳心事。 

   テイウカ… ド口ボー ( ՞ਊ՞)
1
@user-jt4en1jo1v
2 日前(編集済み)
施設の机と椅子もってかえる、病気や、病気であっても許してはだめ、頂き知事逮捕レベル。レクが泣いた全米も泣いた
@masashis6
2 日前
亡くなられた3人は自殺なのか疑問です。
@user-cm5zt4sw4m
3 日前
23:39 同感です。
@user-ci6jc5fs8l
3 日前
異常だよ…斎藤氏。
@brucemolee6787
3 日前
兵庫県の乞食サイトウ、、下手な漫談より面白い。
@km41512p
3 日前
斎藤知事は「物乞い」じゃなくて『収賄』にはならないのか?
@user-kato-masa
15 時間前
親の顔を見たいよな
@jc-wf5ej
3 日前
むしろ、物を集る習性を、中韓やグエン・クルド等の外国人勢力に付け込まれてないか心配。
@46Komorebi
3 日前
人間の姿をしたボスモンスター。
@teabreak3006
3 日前
ありゃ?PDFファイルを見ようと思ったのに繋がりませんでした。(残念
@HS-qx4zl
3 日前
台風が来るぞ!カニ、牡蠣業者は大丈夫か、斉藤が視察に来るぞ!
この期に及んでまたクレクレ視察するかもよ。業者はガラガラ閉店しとかないと斎藤の分の損害が更に増えるぞーーー!、
1
@user-xh2mg8ul2f
1 日前
トゥディのハミングでしょうか?燃費も良かった記憶。
@cheeyansan
3 日前
today MT4速 AT3速
@chiangmai6939
2 日前
スゲーな!
@operamathis2935
3 日前
タマネギまでおねだりですか!?www
@NaganoMasao2
3 日前
何時も以上に強制的にCMがガンガン入って続けてみられやしない。なんか変。
@user-ys2dx2kl6o
20 時間前(編集済み)
マスごみが騒げば騒ぐほど、疑問符をつけてみる癖がついてしまった私。安部叩きの頃を思い出してしまいます。此処まで碌でもないことの詰め合わせみたいな人が本当にいるのか?と。
@user-dv3vr9it7q
3 日前(編集済み)
昔、くれぐれタコラという番組があって。何でも欲しがってくれくれと言って持ってってしまう話でしたが、ここまで来ると呆れるというより、驚きですね。よくもまぁこんな知事がいたものだ。ただ、仕事ぶりや政策はどうだったのだろう
@user-tc7pk1ur8
2 日前
フワちゃんを100人集めて捏ね回して出来たのが斉藤知事
@k.pmenadel395
3 日前
この知事悪い意味で凄いな。おねだりしまくるって悪徳キャバ嬢じゃないんだからw
@jkjeep6695
2 日前(編集済み)
リコールできれば一番良いが、縛りが多すぎて期間内に
集めきれないのが殆どで、その他もろもろ自分が有利だと知って
いるので、任期までは大丈夫とタカをくくっている。
とにかく悪知恵が働く。
1
@AKITOMO-ye5bf
3 日前
昔何でも欲しがるクレクレタコラ言う番組が有りましたが、正にこれですね。『クレクレ』『クリャリンコ』 何でも欲しがる『クレクレモトラ』
@user-dy9rx9dt9s
2 日前
沓沢さん乞食やヤクザに非礼です!wwwww
@user-ge6rq7pg4b
2 日前
言い上げる人も同罪なのかな?
@beowulf05201
3 日前
足利義教かな?
1
@seikou888
3 日前
乞食が泣いて笑う。本来托鉢の意味もある。 悪質な ヤクザ みたいな、”たかり”じゃ無い!!
@user-md9dx4tr4y
3 日前
昔、車の販売会社にいた頃あてがわれてた車がワンボックスのしかもコラムシフト目線が高いしシフト操作も楽しくて気に入ってた‥若い女子(ワイ)が乗ってると珍しがられた
1
@user-oq8tp6ql4b
3 日前
兵庫県知事は出自がとても貧しいたのでしょうか?公務員は民間業者からモノもらったらダメですよね 維新の知事だそうですが、維新の事は出さなくなりましたね。維新ってこんなんばっか・・あ、維新だけじゃないか笑笑
1
@tomoyotanaka7813
1 日前
コツジキさんたちは搾取したり無理強いしたりしません。失礼ですよ。
@user-pq8hh5vg5i
3 日前
兵庫県民です
前の知事は口が軽くて度々炎上するおじいちゃんやったけど、このクレクレおじさんよりはマシやったな…

この調子で辞任になったら泉房穂が知事立候補とかしそう勘弁してくれ
@aki7915
3 日前
コジキ斎藤。早よ、辞めよ
@user-rr9ud7ce9s
3 日前(編集済み)
今夜、テレビ朝日では、池上彰と林修の
ニュース嘘なんだを放送しています。
@user-fw4qv1gt1x
3 日前
やはり精神科に、今すぐ行くべき親も、奥方も、子供も見てもらったほうがいいですね!
@makotofujii904
3 日前
あはは・・・・・・・
もうお腹一杯や・・・・・・・・・(# ゚Д゚)
@user-ho5kx3hb9o
2 日前
コジキング…
@user-el2hl1op2z
14 時間前
何でもクレクレって…
断ると機嫌が悪くなる
まるで子供!自分の息子、
自分の夫としたらもう恥ずかしすぎる
反対にどうしたらこんな人間に成るのか育て方が難しい
@user-on1in1wy1v
3 日前
もう、開いた口が塞がらない!!!クツザワさん同様笑うしか無いです!!!
1
@siriusunosyun
3 日前
1日も早くやれ。さもないと…ネタ増えるぞ。
2
@user-on1in1wy1v
3 日前
もう、開いた口が塞がらない!!!クツザワさん同様笑うしか無いです!!!
1
@user-md3vu8ie6w
3 日前
茨城県はどう..............楽しみ.............
@user-dp6zw6wq2e
3 日前
いただき知事
@r125gsx3
3 日前
兵庫県は自治労の労働組合が強いらしいので、県の発表を鵜呑みにしない方がいいかもしれません。まぁこの知事もたいがいですが
@user-im8ir8fz3h
3 日前
20メートルも歩けないならば車椅子用意したら
宜しいでしょうに。
どうリアクションするか録画してね。
1
@shikishima3005
3 日前
あいつは鄭だから。。笑
侵略されてるよなあ。
1
@user-xj8np6iu4h
3 日前
頂き知事ちゃん(笑)
@hnakazawa63
3 日前
台風10号 伊勢湾台風並みにならねば良いが。
@user-mi8ds3xz8f
3 日前
日本の買い換えが多いのは車検のせいです。車検で15万円位払うんだったら買い換えようかなと。車検があるのは日本位です。
@Endccp_Risamaru_Japanfirst
3 日前
ロードバイクで50万は安い。
@km41512p
3 日前
日本の場合は車検があるので、そのたびに「買い替えようかな。」と、ちょっと考えるからじゃないですかね。
車検制度も政治家や役人の利権との批判はあるんだけど、事故防止の役には立っていると思います。
@kkuro3513
1 日前
常習無銭飲食男子
@masaakim1299
2 日前
面白すぎ。
トゥデイ。有りましたね。 あの時代のホンダは、カッコ良かったですね。
@user-ek1ml7dz9i
3 日前
立花よりボウズさんを応援したいので、今回のNHKのことで何か法的であったり、呼びかけであったり動いてくれると嬉しいです
変な言い方ですが、手柄と実績を稼ぐチャンスです
@kojifujita
2 日前
そういえば、パチンコ屋がかなり淘汰されましたね
1
@user-jr3ul9hk2g
3 日前
青田赤道以上だね。
@hnakazawa63
3 日前
どういう家庭で育ったんだろう、末っ子かw
@st-v859
3 日前
舛添よりセコくてどうしようもない(笑)
@maghyde
3 日前
m9(ロДロ)<デトックスジャパン!
@heartail
3 日前
五百旗頭真って、拉致問題についての発言が酷かった。「拉致なんて取り上げるのは日本外交として恥ずかしいよ。あんな小さな問題をね」。だからなんら感慨も無いね。
@apachegps
3 日前
あれ? 五百旗頭って元防衛大学校校長じゃなかったか?珍しい姓なので記憶にあるんだが。
@mony377
3 日前
04:15 これは事実なのでしょうか。にわかには信じられません。
これだけメチャクチャやっておいて、今まで発覚しなかったのが不思議です。
周囲の人達の心労はいかほどのものか……。
※『兵庫県 HP』→ (右上)「情報を探す」→「兵庫県職員アンケート調査」
@user-of3wg8jg6g
3 日前
おもらい君
1
@user-ov2dc4mb5i
3 日前
時差2するくらいなら、こ️️世歯。その後に時差2すれば良いのに。
@poyopoyo9635
3 日前
(チジ+コジキ)÷2=チジキ
@stamina1114
3 日前
まぁ〜、あの知事さん 人で梨デスね (呆
@2039beat
3 日前
兵庫県民ですみません。県民のことを考えてる立候補者は当選しないのよねぇ。この県は。
1
@user-wp3ym6pu5j
3 日前
ホンダの3速ホンダマティックはいけてないですね。
@user-oz9nb1gd2s
3 時間前
病気?????
@HM-qw4qo
3 日前
この知事をもモデルにした映画をつくったら? 喜劇映画として面白いと思う。
@user-qg3zr5nv3k
3 日前
日本ルナ株式会社 バニラヨーグルト  
甘く、口当たりの良いバニラヨーグルトは、長時間はっ酵による、まろやかで豊かなコクがおいしさの秘密です。
3
@cotacota315r
3 日前(編集済み)
ワイ57歳。子供の頃のテレビ番組で”クレクレタコラ”ってのが有ったな。
蛸のキャラクターが、なんでもかんでも「クレクレ」言うヤツ。
どこぞの知事の話を知って思い出しました。(草
@hnakazawa63
3 日前
NHKの歌番組は紅白のふりなんですよ、見たことない韓国歌手
出てるとか言われるので毎週やってますよ。Kばっか
@yumepirika7295
3 日前
若い愛人にやらせている店にせっせとカニやら酒やら運んでいたりして 笑
ドケチだからお手当の代わり 爆
@user-go3bj5qq5r
3 日前
むかし何でもも欲しがるクレクレタコラと番組あったけどこいつはクレクレ知事かw
@user-jn4xk7jq7m
3 日前(編集済み)
正直嫌いだけど、兵庫知事は石丸が立候補しても通るかな(笑)舛添を思い出した
@BB-jf4km
3 日前
斎藤のアホにはムカついてたけど、動画内のアホ一覧の読み上げに不覚にも笑ってしまった!斎藤やっぱりキチ確定や
@taboo6670
3 日前
石〇さん?
@user-bq2eo6mb1o
3 日前
知事系お笑い芸人
@user-qf2zf4nr1f
3 日前
精神鑑定もした方が良いレベルでは? 無表情なのが気になる、、、。
@animalloves6912flower
2 日前
兵庫の恥やな
@user-rx4nu9my5t
3 日前
ホンダトゥデイに3速マニュアルは無かったはずだが、、
@keithgoldfinger1074
3 日前
斎藤の親を百条委員会に呼んでどんな育て方をしたのか聴取せよ。
斎藤の妻子を百条委員会に呼んで盗品の行方を聴取せよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿