どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

困ったぞ(^^;

2019-09-20 19:22:14 | 独り言





 今日は一日晴れ。

 夕方近くになって雲が出てきて雨がパラパラと・・・

 でも涼しくなるどころか蒸し暑さ倍増で参った(^^;

 明日から当分雨みたいだし、既に気力が尽きかけてる(涙





 さてさて・・・






 今日iPhoneの新しいOSがリリースされたんで、早速入れてみた。

 1年振りのメジャーアップデートとなるiOS13。

 色々と便利な機能がてんこ盛りで、ワクワクしながらアップデートしてみたんですが・・・


 うん! 中々良い感じ♪

 サクサク動くしダークモードもしっくり来る。

 これは早々にアップデートして正解だなぁと喜んでたんですが・・・


 愛用してたカレンダーアプリが起動しない(゚ーÅ)ホロリ

 有料アプリでiPhoneに転向してからずっと使ってたんですが、ここ数年アップデートが停まってたんで、ちょっと心配してたんですよね。

 で、今回のアップデートで完全に使えなくなってしまった。

 バックグラウンドでは起動してるんだけど、メイン画面に出そうとすると落ちる。

 色々と試してみたけどやっぱり駄目。

 調べてみたらベータ版でも起動せず、皆さん乗り換え検討中だとか(^^;


 これ、動作が軽くてインターフェースとか使いやすくて好みだったのになぁ(涙

 仕方がないんで代替えを検討中なんですが、中々良さげなのがない。


 これは良いぞ!と思ったら、1200円とかびっくりだったり(^^;


 はぁ・・・早い所代替えみつけないと、スケジュール管理困ってしまう(汗






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出番はなかったけど・・・ | トップ | 洗車! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事