どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

暇だ・・・

2021-01-16 17:28:06 | 独り言







 今日は昼過ぎから雨が降ったりやんだりの天気。

 最高気温は12℃だったけど、大分暖かく感じて過ごしやすかった。

 明日からまた気温が下がるみたいだけど、来週半ばからはまた気温が上がるみたい。

 寒さが和らいでくれると大分助かるなぁ。





 さてさて・・・






 今週は有給とって久々に2連休。

 朝から用事を済ませ、昼前からのんびり過ごしてました。

 疲れもあったし、気温差で大分だるかったからねぇ(^^;

 なんでのんびりまったり、「何もしない」を目標に過ごしてみたんだけど・・・


 暇だ(苦笑

 じっとしてるのはやっぱり性分じゃない。

 次から次とやりたい事が浮かんでくるも、やらないと決めてるから我慢してたけど、余計にイライラしてしまう。

 でも先週も大分動いてたんで、休養とらんとまた後でガクッときたら困るし。

 めけにまみれながら、一人で悶々と。


 つくづく貧乏性だなぁと実感中(苦笑


 こういう時は気晴らしにサイドカーでひとっ走り♪が一番ストレス解消になるんだけど、緊急事態宣言出てるし今回は大分感染が広がってる状況なんで、寄らないツーも憚れる。

 暫くは買い物とかも最小限にしときたいしね。

 状況が落ち着くまでは、じっと我慢。


 でもさ・・・

 やっぱり暇を持て余してしまう(苦笑

 明日はもちっと建設的に過ごしてみようかなw










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone Update失敗 | トップ | ついつい・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noir-borushich)
2021-01-16 20:59:16
たまには何もしない日があっても良いですよ!めけちゃん孝行も出来るし😄
コロナいつになったら治まるのかな…?
こちらは独自の緊急事態宣言です。
お互いストレス溜めない様にしましょうね。
返信する
re: (オネ)
2021-01-16 21:36:50
>noir-borushichさん

今回は感染爆増なんで、節度ある行動しなきゃと思っています。ネコにも影響ある病気ですしね・・・
めけは一日中ストーカー&抱っこで、今は洗ったばかりのジーパン引きずってきて、ソファーに敷いて爆睡中ですw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事