どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

底冷え

2018-11-26 18:44:58 | 独り言









 今日は昼までは晴れ。

 昼過ぎから曇ってきたんですが、幸い雨は降らずに済んで一安心。

 通院の日だったんで、週頭から車濡れたら泣きたくなるし(苦笑

 週中は雨になるみたいだけど、出来れば降らずに終わって欲しいぞ。







 さてさて・・・







 大分寒くなりましたねぇ。

 こっちは気温はそこそこあるんだけど、妙に底冷えして寒い(^^;

 地面の温度も低くなってるんで、尚更なのかな。

 ダウン着てても寒いんだもん(^^;

 今の時期でこんだけ寒く感じると、冬本番が怖い(汗

 早く体寒さに慣らさなきゃだ。


 で、仕事から帰宅後、治療の日なので病院へ。

 前回に引き続き、いつもの炎症起こしてる部分&新しい箇所をバリバリと剥がしてもらってきました。

 やっぱり普段やらないところは痛い(苦笑

 針刺す段階から痛いんだもん(^^;

 そして薬液入って剥がれる瞬間が・・・洒落にならんくらいの痛みが(汗

 電気が走るような強い痛みで、分かっててもビクンって体が動いてしまう。

 まあ剥がれた後はスッキリなんですけどね。


 で、今回も良い具合に動きが良くなり、内転外転共に可動域が更にアップ♪

 前回のと今回ので、背中に両手が回るようになってくれたのが一番嬉しい。

 後はみっちりストレッチ&自主練でこの可動域維持していかなきゃだ。


 さあ、これで心置きなく今週も頑張れるぞ♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつのつもりが・・・ | トップ | 外れまくり(゚ーÅ)ホロリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事